拳愛 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

とある日の拳さん。




PicsArt_1415446100003.jpg


AT中にこんな出目が出まして・・・


あわてて写真撮って帰ってから調べてみたら、

「AT濃厚目」だったらしいです。

(確率は何万分の一とか?)


ただの継続確定だっただけでしたがぶっ



この日は(いつもか)上乗せが冴え渡りまして・・・




PicsArt_1415445504481.jpg


ゴーーーーーールイーーーーーン!!!!

(自身二度目です)


からの秀宝乱舞での乗せがまさかの+40とか

(しょぼすぎたので写真も撮らずうろ覚え)



なんやかんやありながら、




PicsArt_1415445725481.jpg


12連・2503枚獲得にゃりるん♪

(顔とかお店が写ってたのでスタンプでカモフラージュ)



自身最高記録でした!




PicsArt_1415445934190.jpg


われながらすごいと思います(`・ω・´)



実はこれより前に打ったときのほうが上乗せはド派手だったんですが、


なんせ打ってから日にちがあきすぎてて記憶があいまいすぎて記事にできない笑


そのうちまとめて写真だけ載せようかと思っていますあせる



拳さん見たさに打ってるだけなので、設定看破要素なんざ知りません!

よく燃えたり凍ったりするのがいい台なんでしょーくらいにしかププッ・・・



もちろん低貸なので、勝ち額は大したことないですが・・・


なんでもいいです、拳さんとデエトさせていただけるのであれば好