分身 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

選挙へは行く? ブログネタ:選挙へは行く? 参加中

私は行く 派!



ついに師走に突入しましたねあせる


私にとっては、


めいっこの誕生日×2

姉の誕生日

義理の兄の誕生日

クリスマス(めい2人・甥っ子1人)


と、出費だらけのシーズン突入でもありますタハー2



ブログは相変わらずほったらかしなんですけど、

ピグ活動はわりと頑張っています。


ピグともさんの街で働く自分(の分身)を見つけると、

なんかうれしくってつい撮影てへ





ある街でのカリスマ店員セリーナ





とある街ではふつうに暮らすセリーナ





あるときには郵便局員



他にもいっぱい撮ってますが、しつこいと思われそうなのでこのへんで笑



ブログネタ→今回に限らず、選挙は毎回行くようにしてます!(急病の時以外)

理由は特にないです。

父親が必ず行く人だったので、その影響かなあ定春…?





選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ