金 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

仕事忙しい? ブログネタ:仕事忙しい? 参加中

私は忙しくない 派!






こんばんはラブラブ


島活動、楽しみつつボチボチやってます。


期限に追われないでできるのがたまらなくいいですねーるん♪


さてブログネタ。




どこの企業もそうだとは思いますが、

休み明けの午前中は吐きそうになるほど忙しいです悩む


それ以外はわりとのんびりと仕事できてます上げ上げ


なので、明日の午前中がゆううつで仕方ないです。。。




PicsArt_1414242200062.jpg


保留に注目!!


最近、パチンコもパチスロも拳さんしか打ってない気が・・・(-∀-)イヒッ





仕事忙しい?
  • 忙しい
  • 忙しくない

気になる投票結果は!?