幼稚園最後の親子遠足 | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

坊ちゃんが幼稚園に入園したのはちょうどコロナが流行り出した6月スタートのタイミング


年少は遠足自体がなく、年中は親子の遠足がなく、年長でようやく親子で遠足できました泣き笑い


やっぱり親子遠足っていいなと思いました飛び出すハート


坊ちゃんとお友だちと、たくさんお話しできて


楽しかったです音符



そして、、、末っ子なので、、、


はい、親子遠足終わってしまいました悲しい


幼稚園の行事が1つずつ終わって寂しいですあせる


でもそれも子の成長、私の老化


現実受け止めていきます看板持ち