Twitter当選品&子どもが大好きなもの♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

9月になりましたびっくりマーク


ほんと早いですDASH!


もうカレンダーも残り2枚、、、


坊ちゃんの幼稚園生活も残り約半年です悲しい


最近子どもたちに流行ってるマインクラフト 


もともとPCゲームで、うちはSwitchからやり出したんですが、


複数人でプレイできることを知って、


姉弟でできるのがすごく楽しいようでニコニコ


敵にやられそうになっても助け合ったり、


一緒に材料集めて建築したりと、


遊び方は無限〜夏休みはよく遊びましたハート


そのキャラクターがゲームセンターにあるのを知り、UFOキャッチャーにもドップリつかりあせる


ゲットしたお友だち(笑)



好きではない人にはこの良さが分からないマイクラの世界観、私は好きですキメてる


さて、Twitterで当選していたものが届きましたクラッカー



マクドナルドギフト券1000円分でした


ドリンク🥤飲んで、すでにすっからかんですひらめき



そういえば今日から楽天スーパーsaleですね

イベントバナー

 

下差し今回買う予定のもの






大好きなマインクラフトはコレ下差し