報告し忘れた当選品♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、英語勉強中。3人の育児をしながら、
懸賞やモニターを楽しんでいます♪

大阪府からいただいたQuoカードpay


コンビニで美味しいものを爆買いさせてもらってます目がハート


子どもたちも普段買えないような食玩買えて嬉しそうです飛び出すハート


使えるところが限られているけど、近所の本屋さんで使えないのが、、、あせる


街中の本屋さんまで遠征しますあんぐり


さてすっかり報告忘れていた当選品です


TwitterでDMも届いていましたびっくりマーク



ガチャガチャ、リアルで可愛いです指差し


中身は本物なんですってー


実物みたら絶対やってしまいそう(笑)


夏休みも後半戦


今年は7月中に宿題終わらせたので気分がラクニコニコ


イベントこなしつつ、のんびり過ごしまーす花