2021唯一買った福袋♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

毎年ミスタードーナツの福袋は絶対買ってたんですが、

昨年コロナの影響もあってドーナツを消費するのがけっこう大変でガーン

大体食べたいなと思うドーナツは200円台が多いし、今年は福袋をやめましたあせるあせる

大型ショッピングモールは人の多さで初売りはもちろん行けないし、

ネットは出遅れたり、欲しいものなかったりで…ショボーン

でもそんな状況下で唯一買ったのが

サーティーワンアイスクリームの福袋🍨


本当は買うつもりなかったらしいのですが、

娘が欲しがったポケモンコラボのお皿下矢印


詳細はこちら


この皿をどうしても3枚欲しいとねだり、

福袋内の金券で買ったそうですニコニコ


美味しいし可愛いし、部屋をぬくぬくにして食べるアイスクリームは最高ですね🍨

ちょうど小鉢がなくて、これまたいい大きさなのでお皿は早速ヘビロテしてますチュー

ポケモン可愛いですハート

ココの映画も見に行きたいなぁ