舞洲緑地へ行きました♪ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

冬休みの唯一のお出かけニコニコ

舞洲にある緑地へ行ってきました音符


海辺にある緑地なので灯台がグラサン

舞洲は人工島なので、周りは海🏖

滑り台や遊具の横からは海が見えるんです


凧揚げやキャッチボールをしている親子がいたり、うちもキャッキャッ楽しんでましたラブ

道なき道を行く息子は、この後全身ひっつき虫まみれにあせる

今日はとにかく風が強い!

走り回っていたら温まりました


舞洲はキャンプ場やロッジもあります

自転車で道路をサイクリングしている人やオープンカーでグルグル回っている人もいました

テニスコートやフットサル場もあっていいところです



釣りできる場所も見つけて、パパさんはルアーを🎣

なーんにも釣れませんが、海鳥がいて癒されましたニコニコ

久しぶりに休日っぽい1日でした爆笑