ディズニーのお土産♡ | グータラ人の子育て・懸賞日記

グータラ人の子育て・懸賞日記

大阪在住、3人ワンオペ育児中。
懸賞は1名義しかないので基本1口応募。数は少ないけど
楽しんでます♪

今日から娘と息子は塾の冬季講習へ

息子は初めての塾

どんな感じなのかなぁと思いながら、先生に聞いたら、真面目に話も聞いてくれて受け答えもしっかりしていましたとキョロキョロ

ちょっと成長を感じましたニコニコ

電車は満員、ビルのエレベーターもすごい密あせる

コロナ怖いですが、マスクに祈りながら通ってますショボーン

さて、昨年12月上旬に当選していたディズニーの貸切ハート

結局感染者が増えてさすがに行くことができず、チケットを遠い知り合いにお譲りしました

するとどうしても受け取って欲しいとお土産をいただきました

ありがとうございますラブ


もらうつもりはなかったのですが、お土産をもらって私もディズニーランドに行ったような気分になりました照れ

当日も人も少なくすごく楽しめたそうで、

近場のディズニー好きな方にもらっていただけて本当によかったです音符

今年こそはコロナが落ち着いて、ディズニーランドに行けるといいなぁと、思いましたチュー