三階建てを使いこなす! | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

ま~君にゃー用にゲットした
3階建ケージ煜

元気に遊ぶのはいいけど
水の容器はひっくり返すわ

ボールが猫缶まみれになるわで

朝晩のお掃除が大変でした


…で
冷静に分析してみた


そもそも
ケージの中で
ボール遊びをするから
あちこちグチャグチャになる訳ですが
晴れあれっ!
そう、ボールが転がっているのは常に1階だと気付くグッド!

よし!配置換えだ煜

最上階に食事スペースを設置
勿論、トレイや水の容器はケージに紐で固定します

2階部分は100均籠と座布団のベッドルーム
これもケージに固定煜

1階はトイレがある他は何もなし。サッカーがんがん出来るスペース



さて、ま~君の反応は?



わ~いわ~いわ~いにゃー
ずどどどサッカーDASH!
ばばっDASH!
ぴゅ~んサッカー


ボールが水にドボンすることなく
サッカーを堪能にゃー



一人遊びでも全然飽きない感じグッド!


ママは家事があるのでそのまま30分放置プレイ淏


後で覗きに行ったら

ま~君にゃー
ご飯もきっちり食べて

ベッドルームで
くつろいでいました



いいね煜
3階建グッド!


しっかり体力つけて
里親譲渡会に備えようね

今月18~19日に
里親譲渡会があります
オートヒルズさんの駐車場をお借りします
宮城県黒川郡富谷町大清水2丁目1-1(ジャスコ富谷店東となり)
詳しくは↓↓↓
http://150dcv.yu-yake.com/top.html
150匹犬猫ボランティアのHPをご覧くださいね


今回は
政宗君にゃーの他に
ミケちゃんにゃーも参加します
ま~君ミケちゃんに関してははいどんまでお問い合わせを煜