1ヶ月経ちます | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

政宗君にゃー
保護されて
昨日で1ヶ月経ちました


車通りの多い
街中の
ヴァイオリン屋さんの前で
うずくまっていました

目やにだらけの上に
既に左目は失明状態でした

保護親さんは
どうしても放っておけず病院病院へ連れて行きました

しかし自宅はペット不可の事もあり
方々手を尽くして
必死に連絡を取った保護親さん…

命を繋ぐバトンは
巡り巡って
はいどんの携帯が鳴りました携帯


遅番の勤務なら
携帯が鳴っても気付かないタイミングでした

アトリエ兼納戸の部屋は偶然空いていて
ボランティア団体からケージを借りたまま持っていました
実は、別の子猫の一時預かりの予定があったのですが
必要無くなったのでした

本当に偶然保護出来る条件がそろっていました

そして
病気ではあるけれど
症状も深刻ではなく
離乳が終わっていた政宗にゃー
仕事をしながらでも十分ケア可能でした


これが生後1~2週間だったならお断りしてました


この1ヶ月は
たくさんの方々の
善意が寄せられました

フードや猫砂
治療費
ポスター製作
ポスター掲示
声がけ
励まし…

有り難くて
涙が出ます


お陰様でこんなに元気になりました

保護当初はこんなでした
トムとあんずのニャンコ日記-政宗1-4.JPG

今はハンサムさんドキドキ
トムとあんずのニャンコ日記-100827_125331.JPG


只今、里親さん募集中です

隻眼で
お腹にコクシジウムもいますが

食欲があり
元気に遊びます
人懐っこい子です

脚が長くて
耳が大きいです

お留守番が上手です
ケージで長時間待てます
トイレトレーニング済

うるさく鳴いたりしません


本当にいい子です


…でも
うちではこれ以上多数の猫は飼えません

どなたか
政宗君にゃー
家族に迎えてみたいと
思われる方は

はいどんまでメッセを下さいませ手紙

トライアルから受付しております


宮城県近郊で募集中です


転載大歓迎です