里親譲渡会へ向けての準備 | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

今月18~19日に
里親譲渡会があるので

ま~君にゃーの健康チェックも兼ねて
動物病院病院へ行きました

ま~君にゃー
キャリーバッグの中で
相変わらずジタバタDASH!

やだー!病院なんて嫌いだ~!ギャーギャーあせる
バリバリむかっ


…バッグが壊れそう汗



体重 1.65キロ
保護当時から倍以上に増えました瀨
まだまだドチビニャンですが成長が早いです


猫エイズ及び
猫白血病は供に陰性煜
前回は貧血で採血出来なかったのですが、やっと出来ました

検便の結果、コクシジウムの数は激減してましたグッド!
まだ他のニャンとトイレは共用出来ませんが
あと数ヶ月体調管理すればパーフェクト駆虫も可能かも煜



そしてワクチン1回目接種完了淏



え~んあせる
あちこち注射針刺されて痛かったよぉにゃー


ごめんね
ま~君



以下はま~君にゃー情報です

月齢3~5ヶ月

キジトラでお腹と脚と顔の下半分が白
手足が長くて耳が大きめ
尻尾はまっすぐです

左目は失明
右目は見えていますが
瞬膜が少し見えています
人懐っこくて甘えん坊
ボール遊びが大好き

ケージの中で長時間お留守番可能

トイレトレーニング済み

食欲旺盛で好き嫌いはありません



宮城県近郊で
生涯可愛がってくださる里親さん募集中です
トライアル可能
完全室内飼い希望です
他にペットがいない方の方がいいと思います

お問い合わせははいどんまで
トムとあんずのニャンコ日記-100827_125331.JPG
僕の家族になってくだちゃい!よろしくニャにゃー



記事の転載大歓迎です煜