超ー久しぶりの更新で〜す | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

こんにちわ!

オフィス・ハナの角田です爆  笑

ご無沙汰しております〜ドキドキおねがいドキドキ

 

人生の後半に入り、

子ども上が、浪人生で今年こそ大学生にと勉強に集中し、

子ども下が、高校進学でテニスを頑張ると寮に入り、

親離れした子どもを横目に私の生活は、

 

子ども→仕事/テニスから、

仕事→テニス/子へ、

 

と大きく大きく変化しておりますウインク

あ〜、私のテニスは残念ながら変化なし笑い泣き

まだレディース代表には慣れておりませ〜ん笑い泣き

 

そんな訳で、

またブログスタートしたいと思いまーす。

よろしくお願いしますビックリマーク