今年のレディースで | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

超久しぶりです。

毎年、毎年、ガス欠のように

ある時から更新できなくなるのよねあせる


反省ガーン




今年のレディースは、

なんと6Rで早くも敗退ダウン


調子は良かったんですよ~パー

本当にアップ



実はね~試合中に

足がね~つっちゃったんですしょぼん



これまで一度も足がつったことがないのにあせる


しかもね~

アタシも40代後半に突入してしているわけだし、


そろそろ

装着物にお力添えをいただいても

罰は当たらないだろうと~、


試合の1か月前くらいに

Skinsを購入したんざんすよ~DASH!


そしたら、そしたら、そしたら

装着したのにツッタのよ~足が~叫び


アカ~ンドクロ


左ふくらはぎ⇒右ふくらはぎ⇒左もも⇒右もも


アカ~ンドクロ



今思えばね~

練習でも装着してたんだけど、

ちょっと疲れやすいな~って思ったんだ~。


でも夏の疲れかなぁ~って

逆にこれ履いているからマシなのかも~って

前向きに考えていたんだけど、

甘かったね~。


アタシには合わなかったようです得意げ

残念ダウン



ガッカリしているのもつかの間

来年に向けて

またテニス生活がスタートしましたパー


頑張りま~すパンチ!