販促EXPO | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

こんにちわ〜!

先週末、仕事の糧になればと幕張メッセで開催された

販促EXPOに行ってきました〜チュー

 

仕事と主婦業とテニスの合い間に行ってこよって思いきや、

無理ショボーン無理ゲッソリ無理笑い泣き

 

そんな緩いモチベーションじゃ回りきれませんわ〜。

幕張のホテルに泊まって何日も通う方、ご尤もでございます!!

 

それでも2日間×2時間どうにか行ってきましたが、

インフルエンサープロモーション、

ARプロモーション、

営業支援クラウドサービス、

とてもとても進化していて、

ワクワクするというより乗り遅れ感・敗北感がずっしり滝汗

 

ですがもう立ち上がってますアップ

テニスの時より負けず嫌いです!!

オフィス・ハナは頑張りますクラッカー

 

 

 

--モニター募集中----------------------------

hp: http://www.office-hana.info

 

--お知らせ----------------------------

Facebookはじめました!

www.facebook.com/hanamonitor/

-------------------------------------