直感 | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

直感ってスゴク大事と、

今日、ふと思いましたひらめき電球



これまでさぁ~


直感から、

人に対して悪い感じを読み取ったりすると、


いやいやあせる

こんなことを考えるのは良くない得意げ



直感から、

何かをやめておいたほうがいいと感じたりすると、


いやいやあせる

そんな消極的なことを考えるのは良くない得意げ



と悪い感じを感じとっても、


前向きに考えようと考え直し、


何事も対しても


誰に対しても


積極的に

トライしてきた私チョキ



悪いことじゃないけれど、


最近、ふりかかった大きな災難とダメージをきっかけに


ちょ~っと考え直すことにしました。


ほんとに得意げパー




オフィス・ハナって、、、

語弊があるかもしれないけど、


スタッフ・お客様・業務内容


直感でここまできたようなところがあり、

私の人生の中で、

オフィス・ハナだけは大成功しているアップ


なんて素晴らしいクラッカー



テニスにおいては

特に欲深いのかなぁ~あせる


慎重に慎重に慎重になりすぎて、

うまくいかん汗



もっともっと

直感を信じていいのだとビックリマーク


もっともっと

自分を信じて

前に進みたいと思った一日でした音譜