友納 | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

いや~今年の友納テニス


レディース代表2回経験の方と

組ませていただいたのにもかかわらず

2R入りすぐに負けてしまいましたダウン


すごく緊張してしまったのか、

テニスが雑になってしまい、

単なる自滅ダウン



その後の練習でも調子が整わず、

コーチには駄目だし連発されるし、


もう、

ほ~んと泣きたくなりそうだったんだけど、


なんとなくね~



あれ~目


これ、ここまで落ちて

ゴチャゴチャ 

滅茶苦茶

ダメダメ

になってしまってるけど、


この後もしかして


整うかも~


って感じたのひらめき電球



昨年までは

経験豊かな方と組んで、

ゆっくり作ってく平行陣


今年は

代表2回経験の

ペアに求めるものは多く、

自信に満ちた方と組んで、

打つべし決めるべしの

早いペースの雁行陣



そして


ここ最近始めた

プライベートレッスンでの

駄目ショットの修正



いろんなことが一気に押し寄せ、

※押し寄せたのは私だが。。。


ここに来てもんじゃ焼きのごとく

まぜこぜになって

なんか訳わかんなくなってるのかあせる


だとしたら、

これ、でも、もしかして


ごちゃごちゃに

まぜこぜになっているけど、

少したてば頭も身体も整理されて

いい感じに出来あがってくるってことあるかもビックリマーク


ちょっと今は我慢の時って感じ!?


って頭に過ったのアップ



そして、そう過った時、

さっきまで泣きたくなる

何をやっても

駄目バカヤローテニスだったんだけど、



ふわ~っと


本当にふわ~っっと


整ってきたんですアップ




なんかね~


回りが見えてきて、


はいこっち音譜


こっちに打ったらこっちでしょ~音譜


そしたらはい音譜


こっちにしっかりと打って決~まりクラッカー



と整ってきたんですよ~クラッカー




そういえば、

萩本欣一も言っていたなぁ~



最悪な悪い状況が訪れるほど、


次は良い波がくるぞアップくるぞアップ


とウキウキしたってひらめき電球



分かる気がした合格



こりゃ私にも

良い波がくるか~ラブラブ