9月だぁ~ ずいぶん過ぎたけど。。。 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

 

クローバークローバー

ポーチュラカ

 

 

ほんと ひさしぶりです。

 

ブログ村退村したら  もーええか と なって

ははは

 

着画だけが たまってく。

ちゅーわけで

気が向いたら 過去の日記に着画アップするかもしれんしせんかもしれん

って

おいっ

 

 

自分で縫った しじらの浴衣と

和裁士さんに仕立てていただいた 麻の長襦袢

ポリの帯

真田紐

猫の髪留め

 

 

 

某活動は いろんな関係で 活動がお休み---

その 活動があんまりできん中 一部メンバーで集まって 台本作ってました

(集まると言っても対面ではなく 今時の集まり方 )

ふふふ

その台本 一応めどがたったので 縦書き印刷しました

次の活動日に配布予定。 反応が楽しみじゃ

 

ワタシは ひたすらキーボード打って マウス動かしてただけだけどねぇ~

(手書き文章をライン写メで送ってもらったり 通話での声の 文字おこし)

 

うん 頑張りました。

 

 

実家の父は 転んでから 体調悪くて 週2回は 整形リハビリ

他の通院もあるし

母の通院や 買い物や 家事やなんやらかんやらで

 

週3~4回 実家へ。。。。

運転嫌いだから 疲れるつかれる

 

夜 寝落ちして  夜中に自分ちの家事やったりしてる。

はうぅぅ

 

てな 日常。

 

 

若い人の集まりは 月 1回のズーム会議で近況報告のみ・・・

「なにかしたいねぇ」 は あるけど

今のところ 具体的には決まってない。

 

その中で

某Aさんの 舞台が12月に決まって 今練習中って

こーいう ご時世だから まだ 決まった役は決めずに

全員が どの役でもだきるような方法で 練習しているって

 

ほえーーーーーー。

台本 一冊 まるまる 覚えるのねぇ~

すごいよねーーー

若い人は 違うよねぇ~っ

 

 

おばちゃん? おばあちゃんたちの活動は

無理せず

出来る事をやるだけさ