ユリさん  ワクチンその後 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

 

種から育つユリ  庭中に生えてる

 

後ろは

食べた枇杷の実から育った枇杷

 

 

 

 

 

毎年着ていたら 布が薄くなった。。。

必要以上に透けてますよーーー(笑。

 

 

体調 いまいちだけど 実家へGo

 

今日は実家の父の通院

 

母はごねて デイサービスのお迎え拒否

結局 父と一緒に車に乗せて デイに送り届ける

車に乗り込む時 母の手には 蒸しパン

「車の中で食べる」ですと

イヤーな予感

「喉かわいた」と母

車を停めて自動販売機で飲み物ゲット   はうぅ

 

まっ 素直にデイに行ってくれたから

父の通院 楽だった。。。。ほっ

 

 

父が腰を痛めて  ゴミ出しできなくなっているので

ゴミの おもちかえりーーーー

うーん 車 軽四の中の空気が 淀みそう

 

締め切るのイヤで 窓少し開けて運転

クーラー きかんぞ

実家から 家にたどりまで  汗だく はははは

 

 

熱は下がっている

父の通院の時も 何も言われなかった

(受付で 全員の熱を測るのよ。 ピストルみたいな体温計)

 

ただ 頭痛がね。。。。 実家へ行くときには 頭痛が酷いけど

(実家通いが苦痛なのじゃ)

今日は  実家から戻っても まだ頭痛

暑さ負けなのかワクチン副反応なのかは不明