さて どれを買ったでしょ。 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

 

 

ヒバの実

 

 

 

 

 

パソコンの広告表示って。。。。

なんか 生活覗き見されているようで

ちと 怖い(笑)

 

 

 

↑  この中で  本当に買ったものがあります

さて なんでしょ

 

 

 

 

正解は  ダブルクリップフラットタイプ

このフラットタイプは 使うと・・・

ああ 便利だぁ~ と 思うよ。。。。きっと

 

買ったのは  広告のところじゃなくいけどね

 

 

『草払い機の歯』が 表示されているけど。。。

山で 草刈りしているのを ネットさんは 知っているのかなぁ。。。

 

 

あちゃーー生活のぞかれている。。。。 はははは

 

 

今日は 土曜日だけど  父のリハビリ通院なので 実家

世の中 三連休らしいけど

明日 休んで  月曜も実家。。。。はぅ

 

( 日曜 完全に休めるのは 山の草刈り 初秋の部 終了したからです )

( 晩秋の部まで 山に行かなくても いいのだ。  うししし )

 

 

 

えっと 8月16日の着画です

(グーグルフォトさんが 日付覚えててくれるので マジ感謝)

 

 

ネットの古着屋さんで買った しじらの浴衣

博多帯

 

 

なぜか この柄と同じ 反物をオークションで落札してしまった

 

反物は まだ 反物のまま。。。。。。。浴衣にするか 寝間着のズボンにするか迷い中