時間が経って崩れてく | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

裏山が崩れた

 

 

豪雨からずいぶん経ったのにねぇ

 

 

父はまだ入院中

実家通いとお泊まり続いてます

疲れてます

 

 

そんななか。。。。。若い人の舞台 無事3公演終わりました

 

実家の母の様子は長男に見に行ってもらい なんとか乗り越えました

(とある出来事があったのですが。。。まっ 無事に公演できたから。。。いいかっ)

 

 

照明や音響 舞台作りも自分たちで

 

 

 

 

↑ ゲネプロ終わって 衣装を脱いでのんびりしてたら もう一度 練習するって。。。  

ほえーーっなワタシ 

 

 

↓ 衣装はこんな感じ   頭は お花畑(笑)

 

子ども達もいるので 新聞紙で保護のメイク台  

楽屋は きれいに使いましょうっ

 

テレビの取材もあったよ

 

お疲れさまでしたぁ~

 

楽しかったぁ~っ

 

 

 

 

あっ 着物ブログだった

 

おうち浴衣

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村