バタバタな 一ヶ月でした | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

6月末に 貧血で父が入院して

輸血して  検査して 長引いて

 

スイッチが着いたり消えたりの母を 実家から連れてきたけど

舅姑の介護中は 単身赴任だった夫に 介護の免疫もなく

不穏な空気

母を実家に戻して

ワタシが通って 泊まって 移動して

母の世話や父の入院中の世話

 

舞台の衣装も縫って
某活動の音の編集もして
某所の会議の資料も作って
 

日常のもろもろもあって

闇打ち朝帰りもあって

時間調節で死にそうなくらい疲れた中で

長男の力を借りて

なんとか 舞台も 3公演 つとめて


 

クーラーが 効きにくくなってる 15年物の軽四で移動して

スポーツドリンク飲みすぎて

チューインガム噛みすぎて

頭がんがん

 

今 寝ているのは どこ?

我が家? 実家?

今何時?

 

記録的豪雨で 裏山崩れて

 

実家の近くでは 山崩れで道が通行止め   今だ通行止め

実家の前の細道を迂回路として走る車が増えて

目の前の実家へたどり着かない怪奇現象

 

義理の姉 (夫の姉)が 亡くなって。。。。。。。。。。

泣いて

 

次男夫婦の 腹帯の祝いして

笑って

 

やっと 父退院

 

 

ほっ

 

 

バタバタしすぎて 記憶も無ければ記録もあまりない

 

   

 

   

 

 

父が退院して 実家まで送って行き 

もう 泊まらなくていいんだ。。。。。。ほっ で  おうちで浴衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村