久しぶりにアレした | 日々の徒然

日々の徒然

比較的自由人です。

母が骨折して実家に帰って来てはや2週間。

トイレに行きたすぎるんだけど、お父さんが出てこなーーーーーいっっ。

痔持ちの父のトイレは長い。



そんな訳で、、



久しぶりに野ションした。

(引かないで~~)



ウチの玄関前、1メートルくらい下がってて、市で管理してる広めの土地が有るんだよね。


星空の下、広々した土地でするションは、それはそれはもう開放的でございました。



どうせならど真ん中でしたみたいけど

なんて言うかお尻さらけ出した無防備な姿って何となく不安で。

結局壁の近くでやりました。


人間の動物的本能ってこういう所にも残ってるんだな~なんて、なんか哲学的?な事を感じたトイレタイムでした。


用済ませて戻ったら、お父トイレから出てたよね。

モチョットシンボウスレバヨカッタヨー