にゃん にゃん にゃん 猫の日かぁ | まほろばocarina奏で ~ふわり~

まほろばocarina奏で ~ふわり~

 ~♪ 自然の中から生まれた音 届けられたら幸せ ♪~

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

 

むかーし昔、幼稚園くらいの時に、向かいの方からやってきた子猫に付きまとわれて困ったな。

向かいの庭に置きに行っても、また道路を渡ってこっちに来てしまう。

何故かあの頃、庭に猫がよく現れてたなあ。

2つ3つの頃かな、覚えちゃいないんだけど、前を通っている猫を引っ捕まえてギューっとしてしまった様で、嫌がった猫に頬がえぐられるほど引っ掻かれた様です。

まだ薄っすらと残ってる、若い頃はハッキリ凹っとしてたけどね。

キズ物にされたわねえ。

 

本日は、BSテレ東で午後から猫尽くしの番組表になってる様だわ。

猫好きの人には堪らない一日ですね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう