上野公園野外ステージでアイドル水かけまつり? 令和6年7月15日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は2年ぶりに上野公園野外ステージで行われるKyun2 SPLASH、要するに水かけまつりへ。
ただ今回は7月梅雨明け前、天候も水浸しになるには少し寒そうだが。
最も今回も水被り席では無い一般エリアでの入場だからあまり影響は無いが。

上野の不忍池に向かうと、うえの夏まつりの最中。



不忍池にはハスの花が咲く。



今日の目的地はその先の上野公園野外ステージ(水上音楽堂)。



2年ぶりにkyun2 SPLASH。
今回は推しもやめて居なくなったり、推しグループが解散したり、、、
なのでメインの推しはいないから後方の一般席でゆっくり見る。



ただ今年は一般エリア客は撮影不可なので写真は撮れない。


色々なレギュレーション。まあ一般エリアの客は全てNGなのだからあまり関係ないけど。
しかしまあ、道玄坂69のレギュは(笑)

※各出演者に載せてるメンバー写真は全て
IDOL Kyun2 Fes公式Twitter掲載のものからの引用です。※印のもの。

 アイビーの咲く頃に

途中から。
2人のユニット。普通の服だけど水被り席との間には水掛け合い合戦になっているから濡れても大丈夫な服なのだろう。




 Be Jack

今日の出演者達は水着だったり、薄着だったりする中で、敢えて露出の少ない重装備。

上下黒のハンターをイメージした服。


最終的には水浸しになってました。

 LOVE IZ DOLL

思った通り、メンバー5人水着姿。

しかも露出度高めの水着でした、毎回ながら。




 ブルベア

3人グループ。

露出少なめの水着にて。1人は露出高め。




 wonder channel

5人グループ。

普通の服だけど水かけられまくりだから濡れても大丈夫なのでしょう。

6月にデビューしたばかりのグループ。




そしてステージを見ながら最後部の回廊部分で特典会。

ステージを見下ろす位置(最高部)だからチェキ列待ちながらステージを見れるのです。


LOVE IZ DOLL
ななみん(藍沢ナナミ)
初めてななみんと出会ったのが2年前のこの上野公園野外ステージでのIDOL Kyun2 FESの時。
セクシーさは変わらずです!


 RE:UNION

3人グループ。
防御高め?の水着。



そして後方の特典会へ。
引き続きステージを見ながら。

BeJack
みにゅん
今日のお目当てはBeJackで入りました。
それを言ったら大喜びするみにゅんでした。
露出少なめの服だから布面積多く濡れてるので風邪ひかないようにね。

 ARIStoCRAT

3人だが、もうすぐで1人引退するから3人体制を見るのは最後かも。 

水着の上に服着るパターンです。


そしてフライヤーをくれたwonder channel
佐々木りな さんと写メ。
水鉄砲をイメージしてます。

 えあらびゅー

5人のグループ。
普通の服(ステージ衣装では無い)



 My Criminal Lovers’

メメントでも見てた2人、何気に見た事は何度もあるけど、今日はレアな水着姿。



 雨音とアプローズ

メンバーが抜けて彼方玲(れいにゃ)1人。
もうすぐ新メンバーが入るから1人体制を見るのは最初で最後か。

ワンピースみたいなのを着ていたが最終的には胸の水着が露出していた。
(わざとではなく、かけられた水の水圧によるものらしい)



 SparkyBoo !

4人のグループ。
衣装かと思ったら水をガンガンかけられていたから、それ用の衣装なのかも。



そしてステージを見ながら後方の特典会へ。

雨音とアプローズ
れいにゃ(彼方玲)
ワンピース脱いで水着になってました!


 LOGBOOK

チェキ並びながら次の出演者を見る。
3人グループ。
下に水着を着てるスタイル。
1人はステージにある放水銃(重たい)を豪快に2つ持つ。



 Claire♡Dolls 

4人グループ。

完全にステージ衣装と思われる。



そしてステージを見ながら特典会へ。

My Criminal Lovers’
藍月ノエル さん。
初めましての写メ、そしてレアな水着姿。

 道玄坂69

今は野苺れみ、天宮みすず、濡田まな、3人のメンバーに2人の体験入店(愛河ぬい、吹雪さくら)を加えた5人。


一番過激かと思いきや、比較的大人しかった?

これがあるからwww

↓↓↓




 必殺エモモモモ7

ももんち(ex.#東京花魁物語の桃乃わかば)が加わった5人体制は初めて見る。



 LOVE IZ DOLL

今日の2ステージ目。

先程より水着が変わっている。

より露出高めになった?




 BANZAI JAPAN

本来なら時間の都合で帰る予定だったが、1曲だけ見ていく事に。
最初は9人。
そして2曲目でメンバーが入れ替わる。
総勢何人なのだろうか。

時間の都合で2曲目で離脱。 


そしてイベントは途中ながら、渋谷に向かって帰りました。