渋谷GARRETでLUMiRiSE再始動ツアーファイナル。 令和6年7月15日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夜は渋谷に移動して、(渋谷)GARRET Udagawaへ。 

 
 

 
昨年末にヴォーカルのエルが脱退して活動休止していたLUMiRiSEが今年の6月に解散したMALLOW BLUEのヴォーカル琴海を加えて再始動。
そして東名阪で再始動ツアーを行っていて今日がツアーファイナルの東京編。

 
最近はガールズバンド系の対バンイベントもあまり行ってないから久しぶりの感覚ではある。

 
さすがにフロアは人が多い、フロアの真ん中くらいに少しスペースがあるのでそこで落ち着く。
 

 EMAN ON

久しぶりにギターのKanaを見たかも。
そしてベースは浮迷夜のRiOさん。
で、当のベースのぶーちゃんは、、、何故かフロアにいてステージ撮影係をやってましたww
 
今日のイベントに相応しい、早々にアゲアゲな感じに。
 

 CASPA

久ぶり、一年以上ぶりに見る。
ベースせきゆ さん。ドラムゆっか さん はサポート。
 
セットリストが公式Twitterに出てました。
DAYBREAK 
ダークナイトシンデレラ 
Letter 
アスター 
drama 
歌をうたえば
 
 
 

 MARKET SHOP STORE

ちょうど1か月前に活動休止となり、一昨日再始動したばかり。
MCも新しいものに。
メンバーの衣装もラフルな感じに新衣装になっている。
そしてMANEの髪色が緑色にチェンジ(戻った?)
 
MAMEがMCでLUMiRiSEオマージュで小さな玩具のような拡声器(そんなの売ってるんだ?)
を使ってみたり、なかなかお茶目な面も。
 
途中でMV発表の新曲もやったりして、
ラストは懐かしのトランジスタグラマー。
 
やった曲(たぶん)
ライファー
ピグマリオンランド
メス
SCISSOR
ピルゾフ(新曲)
 ❲SUB❳リミナル
トランジスタグラマー
 
 

 LUMiRiSE

ヴォーカルに琴海を迎え、新体制に。
なかなかアグレッシブな琴海はSEの段階でフロアにダイブwww
久しぶりだから曲も増えた感じ。
 
フロアもダイブ、サーフの連発、なかなかのアグレッシブフロアになっていく。
BATTINESSのイントロではウォールオブデスやったり。
 
最後にSHOOTER、サビで飛ぼうとしたら琴海がダイブしてきたから諦めたww
 
さすがは琴海、全く違和感が無い、というかすでに自分のスタイルを確立している!
 
 
アンコールは無しで終演。
 
 
終演後物販で、
LUMiRiSE
MIZuklと久しぶりにチェキ。
すっかり男性っぽい感じに(前からだけど)。
彼女とももう5年以上の付き合いになる。
 
 
そして時間の都合であまり長居ができないから他の物販は失礼して先に帰ります。