新宿SCIENCEでRIOT DISCO。 久しぶりのほむらちゃん。 令和6年5月11日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方は新宿SCIENCEへ。

 
 

 
XTEEN主催の定期公演RIOT DISCO。  
ライブの楽しみ方は色々あるけれど、今日のは正に生か死かの狭間。
そして今日のお目当てはKING∞RAGEのほむらちゃん。(実際にも予約フォームにメンバーを選ぶようになっていた)

 
 

 
開演には間に合うものの、少し急ぎで歩いたので呼吸が乱れている。少し辛み。
 

 

 混沌少女

今日はネクタイの衣装。

悲しいかな呼吸がまだ回復していないからいつもよりは控えめで。
 
それでもそれなりにはやりきったけど。
 
セットリストは後ほどの物販に出ていたものを撮らせてもらいました。

 

 

 My Criminal Lovers’

久しぶりに見る。

メンバー2人になってからの新体制では初めて。
久しぶり感が薄いのはメンバー2人が兼任しているメメントで先日見たからだろう。
 
今日はフロア勢も武闘派揃いだから早速人が飛び交う。
 
終わって一旦並行物販へ。
バーカウンターフロアにて。
 
混沌少女
魑魅魍魎ちゃん。
チェキは久しぶりかも。
2人で水道管のバルブをイジる。
 
そしてフロアに戻る。
 

 

 Insecure DOLL

途中から。

初めて見るグループ。
4人、本当は5人グループで1人お休み。
 
ロック系でかっこよく、衣装もなかなか良い感じ。
 

 

 RE:UNION

初めて見る。

2人、本来は3人?(お休み)
 
先程のMCLの同じ事務所のグループ。
なかなか良い感じのロック系。
 
少し調整時間があるから一休みして戻るが少し遅れてしまった。
 

 

 DEEP GEEK

途中から。

 
前回初チェキ撮った東雲くれあちゃんのパートで前面に行ったりしていた。
 
この位になると疲れ果てていて、終わって外で休んで、戻って途中から。というパターンが多くなる。
 

 

 Ac!u Gromov

途中から。

2人のユニット。双子姉妹らしい。
 
衣装がなんかポップな感じ。
 
 

 

 禅XENOVA刃

途中から。

今は1人になっている。
激しめの感じのロック。
そしてキュセさんの妖艶な感じに何だか魅入ってしまう。
 

 

 MOZU

4人のグループ。

多分かなり久しぶりかも。
 
だんだん雰囲気も激しくなってきて、人が空を舞う。
そしてメンバーも1人サーフ。
 

 

 KING∞RAGE

19日で現体制終了となるから何とかそれまでにお気に入りのほむらちゃんに会いに行かねば、とおもっていたが今日何とか間に合った。

 
だから最初から何度もほむら前に繰り出していた。
 

 

 XTEEN

そしていよいよ決戦。

いつもながらの激戦に早々に討ち果てた。
 
今日は結果4回投げ込まれて記録更新。
 
何とか生き残りましたwww
 
そして終演後物販。
KING∞RAGE
ほむら ちゃん。
お久しぶり、そして何とか見送る事ができた。
たぶんこれがKING∞RAGEで見る最後と思われるので、またステージに立つ時までごきげんよう、です。
 
予約特典の写メ。
 
XTEEN
あーな(天月綺々奈)
胸ぐら掴まれている図。
あーな発案。
 
そして帰り際に、
DEEP GEEK
東雲くれあ ちゃん。
2度目のチェキ。
結局再び会えるのはRIOT DISCOでした。
 
 
そして今日はこれにて帰ります。