夕方は新宿SCIENCE、もかちゃん生誕祭。 令和6年4月28日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方は新宿に向かい、新宿SCIENCEへ。

 
今日はキミトノセンチメンタル&White Lillyのもかちゃん生誕祭。
 
 

 
 

 
バーカウンター前にはフラワースタンド。

 
 

 
 

 
ステージのバッグドロップ幕。

 
そして15時20分スタート。

 

 SPLASH ACE

スタートからフロアは人多め。

後方から見ていた。
 

 

 Ade SSo

3人のグループ。

2曲目は恒例のカバー曲でフライングゲット、3曲目は新曲。
 

 

 雅 from OMNI666

今日は開眼のすゝめ、と懐かしい曲。

ラストはヒカリノアメにて。
 

 

 擬人化にゃんた

久しぶりに見たかも。

 
途中で離脱、並行物販へ。
しかし物販未だの為一度戻る。
 

 

 大弓ほのか

なかなかのロックで好みに合う感じだったので途中で離脱するつもりが全部見た。

 
そして並行物販、
雅とチェキ。
狭いながら少し奥行き取ってみた。
 
そしてフロアへ。

 

 紫月はう

途中から。

衣装とか、可愛らしい。
 
 

 

 私立シトロン学園D

最初は2人だけ?

あれ?3人ちゃんといました。
(察してくださいwww)
 
今日も竜ヶ崎侑愛ちゃんにレス。
 
そしてこの後20分程の調整時間。
既に身体はバテバテだから微妙だけど少し体力回復の時間。
そして再開。
 

 

 キミトノセンチメンタルユース

今回で唯一の最前管理。

そして推しの黒世れこちゃんに柵から押し返されたwww
 
セットリスト
Seventeen Love
addict
envy
 

 

 七海こなみ

こちらもソロアイドル。

並行物販の関係で途中で離脱。
 
そしてバーカウンターフロアの物販へ。
まだ間に合ったので、
私立シトロン学園D
竜ヶ崎侑愛ちゃん
変わり種チェキ、初めてというアイドルさんは割と多い。侑愛ちゃんもこのパターンは初めてだそう(笑)
 
そしてキミトノセンチメンタルユース
黒世れこちゃん
さすがに数多く変チェキやって来てるかられこちゃんは慣れてきたかwww
 
そしてフロアに戻る。

 

 unique imp

途中から。

今日は3人。
 

 

 キミトノセンチメンタル

さすがに今日はもか勢がフロアに多かった。

 
セットリスト
crazy crazy
好きだ
envy
 
今日はフロアも混んでいたからあまり写真は撮りませんでしたので数枚。
先程の冒頭の写真は暗くて分かりづらかったけど、バッグドロップ幕はこんな感じ。

 
 

 
 

 

 

 PEACE MAKER

4人のグループ。

本当は5人で1人休み。
 
そして並行物販で抜ける。
 
しかし当然ながらもかちゃん列は長いので一旦はフロアへ。
 

 

 Mellow×Mellow

本当はじっくり見ていたいところだが、

並行物販の都合で途中まで。
 
 
そしてキミトノセンチメンタル(として)
もかちゃん。
生誕祭おめでとう!
パワー補給を受けている構図。
 
そして予約特典のもかちゃんからのメッセージ色紙。
手紙と同様だからモザイクかけてます。
 
しかし裏面は?
いつもブログのタイトルにもかちゃん詣でと書いているところを、詣の字を鮨と勘違いしていたようです(笑)(笑)(笑)
 
そしてここでも時間調整。
そして再開。
 

 

 リト・ラビット

再び前方へ。

ダークなロック、ヘドバン気合い入れてやったら少しふらついた、、、
 
MCで言っていたが6月いっぱいで一旦活休期間に入るらしい。
 

 

 DEEP GEEK

4人のロック系。

東雲くれあちゃんを見ていたいところだが、先程の疲れが予想以上にきつく、一旦離脱して休息。
 

 

 White Lilly

先程にも増してもか勢の層が厚くなっていた。

もかちゃんは生誕衣装でピンク色衣装。
写真は数枚のみ。
 
 
 
そして終わって再び外で休息、
戻って。
 

 

 LUNCH KIDS

途中から。

5人のグループ、久しぶりに見た。
 
 

 

 生誕祭スペシャルコンテンツ

 

 ①もか+DEEP GEEK

もかちゃんとのスペシャルコラボで1曲。

 

 

 ②White Lilly

1曲目はカバー曲、

2曲目は新曲スターゲイザー初披露。
 
そして生誕祭の儀式。
もかちゃんにケーキとプレゼント贈呈。
 
 
 
最後に集合写真。
もかちゃんツイートより。
 
そして終演。
終演後はすぐに帰りました。
 
追記
帰りに香港飯店0410へ寄り道。
タイミング良くすぐに入れた。(出る時には待ち客が居た)
 
焼ちゃんぽんを頂きました。1050円。