新宿SCIENCE&HEISTでMAD JAMIE主催サーキット。 令和6年4月29日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

ゴールデンウイーク前半戦ラストの3日目は新宿SCIENCEへ。

 
 

 
今日はMAD JAMIE3周年のイベント、SCIENCEと下の階のHEISTの2会場でのサーキットイベント。

 
 

 
 
最初はMAD JAMIEとXTEENの同時スタート、後半での出演の方がXTEENが被って見れないので
最初はXTEENとする。
 
そのままSCIENCEへ。
 

 

 XTEEN   (SCIENCE)

入場列が思いのほか長く時間が掛かっているのでスタートが少し遅れる。
 
そしてトッパーながらあまりにも激しすぎるフロア、早々に疲れ果てる。
昨日同じ会場で別イベントだったが、別世界のような状況ww
 
 
終ってHEISTへ移動。
 

 

 AdFicTioN   (HEIST)

既に始まっていたので途中から。
さりげなく前方に進み出る。
 
 
終ってSCIENCEへ。
 

 

 混沌少女   (SCIENCE)

スタートに間に合ったから最初から。
今日はネクタイ姿の衣装。
 
※今回は物販寄らなかったのでいつものセットリストのボード写真は無いです。
 
 
早々に疲れ果ててしまったので一旦外で一休み、
戻ってHEISTへ。
 

 

 NANONI   (HEIST)

途中から。
ちょうど嘘も死もの時だった。
 
今日はたくさん人が飛び交っていた。
 
 
 
 
そして終って、外で一休みするも思いのほか疲れが激しいので一旦撤収、ちょっと一休み。
 
 
そして戻ってSCIENCEへ。
100万ドルのフェアレディ見れなかった、、、本日唯一の予定未遂行。
 

 

 9DayzGlitchClubTokyo   (SCIENSE)

途中から。
フロアも結構混みあってきているので後方で大人しく見ていた。
 
 
そのまま待機して、
 

 

 てのひらえる   (SCIENCE)

割と前の方で見ていた。

そして今回もNUMBER50で飛びました。

 
 
終ってすぐにHEISTへ。
 

 

 AKIARIM   (HEIST)

始まっていたので途中から。
普段あまり聞かない曲も。
 
そして日常GRAPHICで上がった。
 
セットリストはKotonoツイートより拝借。
-SE- 
イキって生きろ! 
NO ANSWER     ←この途中くらいから見た。
Mr Darling 
ダニー・ゴー 
日常GRAPHIC 
-MC-
 
 
SCIENCEに戻って、すこしバーカウンターエリアで一休み。
 
 

 

 mistress   (SCIENSE)

なかなか激しいフロアに。
前方2列目くらいで見ていたので主に土台をやっていた。
 
 

 

 MAD JAMIE   (SCIENCE)

今日はオケだからあくびちゃん単身でステージに立つ。
 
こちらは既に体力気力共に疲弊しているが、フロアの渦に巻き込まれる感じに。
 
 
やった曲もちょっと朧げだが、、、
MAKUAKE
MONSTER HATE
Fight For Freedom
BUREIKO
それになんの価値があんだよ
FUCK FOREVER
べろべろばー
 
をやったような、、、、
3回くらい飛んだとうな、、、
 
こうしてMAD JAMIEの3周年は意識が曖昧な状態で迎えました。
 
 
そしてリストバンドはどのようにしてこうなったのだろうか。
(最初は黒でした)
 
 
疲労度も上がっているのでこれにて帰ります。
結局誰ともチェキを撮らなかった。。
 
 
 
追記
帰りに職安通りの明洞のり巻へ。

 
プルコギのり巻き

 
チーズラーメンと更に明洞のり巻。

 
意外と量が多かったです。