下北沢でLUPINUSロックフェス、移動距離は辛い。後編。 令和6年3月9日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前編からの続き。
LUPINUSロックフェスの後半戦です。

 
 
 
Shangri-Laから移動して下北沢WAVERへ。
 
 

 Free Aqua Butterfly    (WAVER )

スタート前ながら混んでいた。

後に入場規制がかかった模様。

 

今日はギターサポート星井あおさん。
それ以外は正規メンバーで。
Kegoiさんドラム久しぶりに見た。
 
久しぶりに早希ちゃんにレス送っていた。
 
タイテが被っているKILLT MELT LANDの山吹りょう見たさのあきら君でした。
 
そして少し早く終わって、Shangri-Laへ。
 

 KILLT MELT LAND    (Shangri-La) 

途中から。さすがに広いフロアだからスペースがあったから前の方へ。
ツインボーカルがなかなか素敵な感じ。
 
今日は前方に行けたから、昔から馴染みのベースのMRKM(元ちゅぱかぶらのはるはる)の前に行けた。
 
そしてろくでもない夜へ。
入口でAKIARIMメンバーと遭遇。
 

 AKIARIM    (ろくでもない夜)

Paradox Riskの特典会待ちの間に見る。

先月のZeppワンマン以来。

最初に日常GRAPHIC、なかなかイケイケな感じ。

 

途中で特典会へ。

 

Paradox Risk特典会    (ろくでもない夜バースペース)

ろくでもない夜のバースペースでParadox Risk特典会、

最初にむこちゃん(嫁伽子むこ)

かなり久しぶり、ライブで見るのも昨年6月以来、チェキに至っては2年ぶり位か。
でも覚えてくれてた。
衣装も片方は足が出てて、なかなかセクシー。
 
そしてゆらぴ(愛音ゆら)
1月に今日と同じ場所で見て以来。
昔は名古屋に行かないと会えなかったが、最近は東京に来る回数も増えているので会いやすくなった。
ゆらぴも3年近い付き合いの俺の中では古参の推し。
 
今日のチェキは以上だけど、みんな名古屋のグループだった(みゆかちゃん、むこちゃん、ゆらぴ)。
 
そしてFlowers Loftに急ぐ。

 OMG    (Flowers Loft)

途中から。時間半分目位に到着。

ちょうど閲覧禁止リアルをやっていた。

しかし次のOVER DRIVEで最後だった。(30分やらない?)

今日は5人フルメンバーだが、、、

SAKIは声出せず、UNIは眼帯つけて、そしてCOHALも完全でないはずだから、なんか満身創痍なメンバーでした。(XIUとNARUANGOは大丈夫?)

 

そしてまたまたろくでもない夜へ。

 NANONI    (ろくでもない夜)

途中から。
実は先程駅前でメンバーからフライヤーを貰って、誘われたので急遽予定に組み込んだ。
 
真ん中位にいたけど、時折前方に出た。
 
終わって、近松へ。
 

 IRIS MONDO    (近松)

途中から。

後方まで混み合っていた。程なく入場規制になったみたい。

 

最後部にいたけど、くるみとさったん2人共に良く見えた。

 

スケジュールの都合で途中で離脱してWAVERへ。

 AKARA    (WAVER)

スタート前ながら後方まで混み合っていた。

だから後方から動けず。

こちらも程なく入場規制になった。

 

今日はメンバーはMIKIKOさんだけでTommyとTAKAさん不在(サポートバンドメンバーは居る)

、かわりに尺八と津軽三味線の奏者2人が加わった特別編成。

 

最後まで見て、近松へ。

 Treble    (近松)

スタート前から。こちらも先程メンバーから誘われた。最も最初から見る予定だったが。

今日はバンドセット。
そして今日割と大人しくしてたから欲求不満を晴らすかのようにちょっと激しめのフロアを楽しんだ。
八葉谷苑じゅりあのサーフ支えたり、久しぶりに。
じゅりあはフロアに降りてきたり、なかなかアグレッシブだった。
 
今日のセットリスト、じゅりあが丸めて投げてきたのをキャッチしました。
 
そしてラストスパート、今日最初のMOSAiCへ。
 

 日乃 まそら    (MOSAiC)

入場規制中だったが、ちょうど1人出たので入れた。

混んでいるから入口近くで。

バンドメンバーは

ギター タケベエイスケ

ベース きたむらみのり

ドラム 初穂

 

久しぶりの日乃まそらだった。

 

そして途中で抜けて、今回のサーキットのラスト。

今日初の下北沢LIVEHOLICへ。

 

 KOU    (LIVEHOLIC)

途中から。後方で見た。

SAIGO NO BANSAN解散後初めて見る。

だから久しぶりのソロ。

 

最後まで見て、今日は終了です。

 

 

今日見た出演者。

◯=全部見た

 

mistress

MARKET SHOP STORE  ◯

カミツキ

GANGDEMIC

会心ノ一撃

猫の眼に宇宙

FrozeN CakE BaR

Disconnect Cendrillon

ASH FRAST  ◯

Paradox Risk  ◯

MALLOW BLUE

Free Aqua Butterfly  ◯

KILLT MELT LAND

AKIARIM

OMG

NANONI

IRIS MONDO

AKARA  ◯

Treble  ◯

日乃 まそら

KOU

 

全21組でした。

そして結果的に、全会場10会場行きました。