今日は渋谷で毎年恒例、ててフェス。後半戦。 令和6年2月10日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前半戦より続き。


町田商店からスターラウンジへ。

 THE SALA    (S)

途中から。
カントリーミュージック的な独特な感じ。
いつものようにフロアもステージと化す、そしてててさんいじられまくる。

最後まで見てチェルシーホテルの中物販へ。
しかし今回はチェキは我慢。

 その姿、変えても尚。    (S)

男女混合バンド。

元sylph emewのボーカルがsylph emewの曲を中心にやっている。


途中で抜けてチェルシーホテルへ。


 Caress Van End    (C)

途中から。

5人グループ。

期間限定メンバーの鈴木ルナチもいよいよ来月3月で任期終了。

俺がカルバンのルナチを見るのは多分これがラストかもしれない。


最後まで見て、スターラウンジへ。


 CANTOY    (S)

途中から。
今回のビール飲む曲では、ててさんを囲んで、という形で。


途中で抜けてチェルシーホテルへ。

 SOMOSOMO    (C)

途中から。

久しぶりに見るがメンバーが7人になっていた。

衣装も赤い衣装に。


最後まで見て待機。


 100万ドルのフェアレディ    (C)

先程、鳳-AGEHA-で聞いた曲をこちらでも聞くのはなかなか面白い(キラキラ*FANTASMA)。


この段階で疲労度がMAXではあったが、りょん(逢沢リョウ)の時には前に。


全部見てスターラウンジへ。

 CODE OF ZERO X    (S)

始まっていたから途中から。

後方から見る。

ギターの柏木みゆうも見えた。


途中で抜けてチェルシーホテルへ。

 POPPiNG EMO    (C)

途中から。

ナーナ・ポップの時に前に行ったりしていた。


最後まで見て、そのまま残る。


 キミイロプロジェクト    (C)

6人グループ。

赤色の子は好みの感じだったので、見ていた。

ててさんが担がれていたwww


途中で抜けてスターラウンジへ。


 MARKET SHOP STORE    (S)

そして今日のトリ。

チェルシーホテルのキミイロプロジェクトが終わるのを待ってスタート、と毎回恒例のスタイル。

故にリハーサルがたくさん。

花に例えたらを途中まで、久しぶりのGOD was TVをフル尺でやって、更にはCURSEも途中まで、と本番並の時間。


そして本番スタート、最初にライファー、ててさんゲストでハーモニカ。


SCISSORではツーステ踏む体力も無くなっていた。

最後の最後で力尽きた感じになった。

ちょっと腰も痛くなり、、、

息切れはまだ治らずで、体力の衰えを痛感。





そして、終演後物販は寄らずに帰りました。


結局少しだけ見たのも含めると、全出演者を見ました。

約10時間の戦いでした。


ててさん毎回楽しい企画をありがとうございます、そしてお誕生日おめでとうございます!!