神田CLUB F#で愛藍花恋生誕祭。 令和6年1月27日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は#東京花魁物語の愛藍花恋の生誕祭。
リアル誕生日である。

昼に神田へ向かう。
神田CLUB F#へ。かつてMIFAがあった場所。
以前の新宿FATEのURAさんがやっている。



1ドリンク600円、2ドリンク1000円とFATEと同じ。そして受付にいたハシバさんに乗せられて2ドリンクで。(酒飲まないのに、、)
そしてこの後も再入場でドリンクチケット買うのでしたwww

入場時にもらったポストカード、表。

裏。



フロアは前物販中。
MIFAの時よりは若干広くなったか?
でも人で混雑。

mistressは前物販しか無いそうなので、
みゆかちゃんと。
今日は海外遠征の話し、上海の話。

そして同じく前物販中の#東京花魁物語、
愛藍花恋と。今日の主役。
花恋の右側でうずくまっていたら、消えた。
中物販、終演後物販と衣装は3通りだそう。

そして前物販が終わり、開演。

 mistress

今日はつきの病欠で4人。

超満員でも無く、動きやすい。
しかし今日は長丁場だから体力セーブ。
後方にて。(飛んだり突っ込んだりしたい衝動を抑える)

今日のセットリストとみうかめら。
みうツイートより。
DECiSION
H-ole
desperate
狂ヲシク咲キ踊ル
過去ログ
Too noisy! Too noetic!



 えぬえむとぅけ

3人グループ。

久しぶりに見た。


こちらのフロアもイケイケになっていた。


 DEMO

5人のグループ。

こちらも久しぶりに見た。


そしてこの後の中物販の時間は途中退場(再入場で1ドリンクかかる)


日本橋方面に流浪、
京都ラーメンのますたにへ。


チャーシュー麺。

そして日本橋PACMAN先のいつものドトールコーヒーで一休み兼充電。

神田CLUB F#に戻る。ドリンクチケット3枚目。

 #東京花魁物語

桜咲結実が限定復帰して6人体制。

今日は先日と違い花魁勢が集結して、これぞホームという雰囲気。


セットリスト

花魁節

エビバデ

ええじゃないか

KAMIKAZE

さくら

東京

FUJIYAMA


 KILLERMACHINE

ソロアーティスト。

初めて見る、緩急レパートリーがあるロック系曲。


 8bitBRAIN

4人で出演。

今日もマリーさんのかわいいデスボに聞き入った。



そしてこの後の中物販、再び途中退場。
そして今日2度目のドトールコーヒー。
一休みして、戻る。
ドリンクチケット購入にて再入場。今日4枚目のドリンクチケット。

 KING∞RAGE

今日は4人、でも前回お休みだったお気に入りの子のほむらが今日はいる。
半年ぶり位のほむらちゃんだから、パートの時にガンガン前に行った。

 都の国のアリス

初めて見る、4人のグループ。

名前から勝手に連想していたイメージとは異なり結構ロック系。


ただ、並行物販の都合で一旦離脱。

受付前階段部分でKING∞RAGE特典会。


ほむら と。
半年ぶりだから名前忘れられてるかと思っていたが、俺を見るなりすぐに名前呼んでくれた!
そして意味不明のお久しぶりのポーズ。

そしてフロアに戻って都の国のアリスの続きを見た。

 MAD JAMIE

今日も色々な界隈の面々が集まり大騒ぎ。
今日一番のアグレッシブなフロアに。

そして最近毎回のようにやる、べろべろばーも。
今日はお気に入り曲のFight for Freedomやったから柵からダイブ。

でもセットリストは記憶に残らず。
セットリストはあくびちゃんツイートより。
SE
M1. MONSTER HATE
M2.Catch my life
M3.BUREIKŌ
M4.Fight for Freedom
M5.べろべろばー
M6.FUCK FOREVER
M7.Over the moon


そして昨日1/26より27日間連続ライブの2日目。

 9DayzGlitchClubTokyo

ここにて力尽きてしまい、ステージ横から見れるスペースで一休み、、、

のつもりが結構ステージ横が良く見えるので結局動き回る。


そして今日はメンバーのミル・サトウの誕生日でもある。


 #東京花魁物語

再び5人に。

そしてメンバーは生誕衣装。

主人公の愛藍花恋は特別衣装。


愛藍花恋ツイートより。


フロアも超戦モードの感じで激しいものに。
東京花魁物語のフロア勢の大半が一同に介した感じ。

そして今日が霜月霞のラストステージだった。

なお、セットリストは忘れました、、、

 Specialcollaboration

そしてステージに2人分の楽譜が置かれて、

花恋ともう一人によるコラボ。

良くわからないが事情があるみたいだから詳しくは書かないけど、そういう事で2人で1曲。


そして終演後の記念写真。

ハシバタカナリさんツイートより。


そして夜も遅くなり、長丁場で疲れ果てていたので終演後物販には寄らずに帰ります。

そして#東京花魁物語、霜月霞さん。出会ってから1年半、今までありがとう、お疲れ様でした!
また何処かで!