早朝から幕張メッセへ。次男の付き添いで。 令和6年1月20日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は早朝から次男の中学入試試験の付添で海浜幕張へ。朝7時前ながら割と人も多い。
 
結構大規模な入試か、駅から案内係がいる。

 
 
 
幕張メッセへ。
フェスとかでは馴染みだけど、こういう形で来るのは初めてか。
 
 
 
 
次男を送り、保護者はイベントホールのところが控室になっているのでそちらへ。
 
 
だんだん混んできた。
 
試験が終わるまでは6時間弱。
ここにいても暇すぎなので。
 
海浜幕張駅まで戻って、コーヒーショップで時間潰したり。
 
行くところはもうここ位か。
 
何とか時間を乗り切り、控室のイベントホールに戻る。
 
試験も終わり。
2000人以上の受験生が整理番号順の規制退場で出てくる。
 
そして次男を回収して、帰ります。