渋谷チェルシーホテルでMSS&AKIARIM、緊急開催。 令和6年1月17日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は仕事を少し早めに上がって渋谷に向かう。
お馴染みの渋谷チェルシーホテルへ。

今日はAKIARIMの緊急開催、だからこのイベント見つけたのは数日前。
2月26日のAKIARIMワンマンに向けたツアーの
イレギュラー。

そして今年初MSS(MARKET SHOP STORE)。

緊急開催そして平日という事もあり、フロアは空いている。

 AKIARIM(BAND SET)

今日はバンドセット。MAD JAMIEでお馴染みのKNOTmanも。
そして今日はReinaがお休みでメンバーは4人。
フロアが空いていたから割と自由に動き回れた。
今日のRukaはツインテで可愛くて魅入ってしまった。

バンドセットは恐らく初めて見た。だから普段の音源とは微妙にイントロが違ったり、いつも聞く曲も新鮮だった。

セットリストはKotonoのツイートより。
-SE-
アリム
FLOWER
NEXTORY
エッフェル
-MC-
プラスとマイナス
イキって生きろ!
日常GRAPHIC
ALL IS WELL
One

 MARKET SHOP STORE

新しいSEはかっこいい、昔を思い出してなかなか良い。(今だから言うが、前回のSEはあまり好きでは無かった。)
そして俺にとっての今年初のMSS。
スタートはSCISSOR、これはバテるパターンwww
最近再び聞くようになったメタモルフォーゼ
そして花に例えたらも。

ツーステは踏まないつもりが、、、
持ち時間40分はなかなか充実だった。

 MARKET SHOP STORE with AKIARIM

そのまま続けてAKIARIMメンバーが登場。
両者のスペシャルコラボ。

曲は再びSCISSOR、そしてライファー
いつものかっこいい曲をAKIARIMメンバーが歌う、なかなかこれは新鮮で良い。

さり気なくRukaとNANOが絡んでるのが微笑ましかった。
 
そして終演。

Kotonoから久しぶりに有記有夢通信もらった。

2月26日のAKIARIM、ワンマンチケット購入しました。同時に1000 円バック、実質無料?
 
そしてAKIARIM
Ruka。
しつこいけど本当にツインテが可愛らしく、チェキ待ち中もずっと魅入ってしまった。

そして
Kotono
昨年秋にしばらくご無沙汰してたけど、昨年末位から再び会う頻度が高くなった。

先程のワンマンチケットの裏にRukaのサインもらった。

そしてAKIARIM物販終わりの行事、ジャンケン大会に参加。(負け)

そして物販時間も終わったので帰りました。
今日は予想以上に満足度が高めでした。