今日の夕方は渋谷チェルシーホテル、あくびちゃん生誕祭。 令和6年1月20日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の夕方は渋谷に向かう。
神保町経由だったので神保町でラーメン屋探し。
すると路地裏に唆る店を見つけた。

神保町可以

煮干し中華そば。
これは良い、当りの店。
 
そして半蔵門線で渋谷に向い、渋谷チェルシーホテルへ。

今日はMAD JAMIE、感情線あくびちゃん生誕祭。

さすがにフロアは人多い。

何と今日は我が推しの総支配人のまかないカレーが!

総支配人のまかないカレー

ラーメン食べた後だけど、推しは外せない。
だけど普通盛りで。

 POPPiNG EMO

カレー食べているうちに始まってしまったから後方で食べながら。

今日は結構強めの攻めた曲が多い。他の出演者に合わせたか。喝采も聞けた。
前でワチャワチャやりたかったけど寝不足、そして食べ過ぎ。少し安静に見ていた。

 AKIARIM

今日はReinaも復帰してフルメンバー。
ここからは前方エリアに進出。
今日もRukaのツインテが最強に可愛すぎた。

日常GRAFICで上がるも蟹挟みで墜されるwww

セットリストはKotonoツイートから借用
-SE-
イキって生きろ!
日常GRAPHIC
ミライト
春夏秋冬
One
-MC-

 XTEEN

もう既に体力的限界を迎えていたから大人しくするつもりが、、、
結局巻き込まれるwww

ただ、体力無くて日課のあーな前で柵上がりは出来なかった。
 
ここで転換時間があるから一休み。

 MAD JAMIE

今日はあくびちゃん(感情線あくび)の生誕祭。

※リアル誕生日は昨日19日。

そして今日はバンドセット。


XTEENからのMAD JAMIEはキツかった。

今日は土台メインにやっていた。


途中のMCではあくびちゃんがjamie達に書いた手紙を読む。
いつまでもjamieとロックを続けてきたいという意気込み。jamieがおじいちゃんになっても、と。(最も既におじいちゃんに片足突っ込んでるjamieも多いけど)

45分の持ち時間は激しすぎた。いつもながらセットリストが吹っ飛ぶ位に。
ラストはOver the moonからのFUCK FOREVER



終演後は特典会。
あくびちゃんはさすがに長蛇の列なので今日は諦めた。

XTEEN
あーな(天月綺々奈)
今日は柵上がりが出来ませんでした。
でもたくさんあーなと目が合った。

シールもらった。



そして今日は他はチェキは撮らない予定だったが、前回に続いてあまりにもRukaのツインテが最強だったので、

AKIARIM
Ruka
最強ツインテ。
結構本人もお気に入りのよう。
少なくともRukaの今までの歴代髪型で俺は一番好き。

寝不足の限界と、足腰が既にダメージ受けてるので、今日は早めに帰ります。
スタートが早めだったからまだ20時台だった。