今日は渋谷でアリムフェス2024 後編 令和6年1月6日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前編からの続きです。

ARIMFES2024 ...


スターラウンジからCYCLONEへ。
喫煙スペースで一休みしていたらなかなか好みの感じの音が聞こえてきたから調べたら8ブレだったので急遽GARRETに戻る。

 8bitBRAIN    (GARRET)

時間の都合で途中から入って一曲少し聞いて離脱の形となる。

今日は4人?


そしてサイクロンへ。


 mistress    (CYCLONE)

既にフロアも結構埋まっていたから後方へ。
久しぶりなので気分は高まる。
ツーステ〜フォーステ、結局体力消耗。

しかし前方での雰囲気に唆られたから上手端の隙間にドサクサに紛れて進出。スピーカーの陰だったが、乗り出すとみゆかちゃんが見つけてくれた。

セットリストはみうツイートより。
CONTINUE
H-ole
BRAINWASH
ANIMUS
4 STEP GO
共鳴Syndrome

そして今日のみうかめら。
久しぶりに写った。結局最前まで来ていた。

お久しぶりのグループシリーズ、最大級。


体力的には既に終わっているが、頑張ってトーセン宇田川ビル方面へ。
Milkywayへ。

 MEIDEN√DOLL    (Milkyway)

途中から。
予想外だか少し空いていて、1番ストレスを感じない位。
名古屋のロックアイドル、かつて昨年のmistFESでデビュー2日目の時に見て以来。

メンバーの灰海レウさんがレスを送ってくれる、しかも好みのタイプだから陥落しました。
最後の方は目の前まで行ったりしていた。


そしてビル下のチェルシーホテルへ。

 GANGDEMIC    (チェルシーホテル)

スタートから。
途中で抜けないといけないから後方にいたけど、バーカウンター越しにRiaと結構目が合う。

なかなか抜け出しづらい状況になってしまったが、3曲聞いて離脱。
お久しぶりのグループです。

GARRETへ。

 RASCAL CLAN    (GARRET) 

途中から。
6人組。
ダンスが上手い、というかダンスグループみたいな感じ位。

途中ながら離脱。
並行物販のグループの特典会場はワールド宇田川ビル。(井の頭通りドトールコーヒー辺り)

特典会    (ワールド宇田川ビル9階)

結構時間が過ぎていて、終わりかけムードだったが、
mistress
みゆかちゃん。
かなり久しぶりのチェキ。ライブも昨年のmistFES以来か。その時はチェキ撮ってないから半年以上ぶり、か?
でももうすぐ出会ってから3年、長い推しです。

そしてチェルシーホテルに戻る。

 POPPiNG EMO    (チェルシーホテル)

途中から。既にフロアは後方まで人が埋まっている。
途中で真ん中の一段高くなっている場所まで進出。
久しぶりにナーナ・ポップも見れたので、こちらもお久しぶりのグループ。
そして並行物販の都合で途中離脱。

再びワールド宇田川ビルへ。

特典会    (ワールド宇田川ビル9階)

先程のMEIDEN√DOLLの物販へ。
新しい出会いを求めて、先程の灰海レウさん。
初めましてチェキ。
初見特典でサイン無しチェキの値段(1000円)でサイン有りチェキに。(2000円分)

そしてGARRETへ。

 NANONI    (GARRET)

途中から。

着いて早々にぐるぴこランドのサークルに突入。

推しだったハナビサクが抜けた新5人体制は初見。

今日も組体操見れた。


終わってチェルシーホテルへ。

さすがに主催でトリ、フロアはいっぱい。


 AKIARIM    (チェルシーホテル)

フロア真ん中位だったがリフト土台や圧縮の時にさり気なく前に。

そしてRukaパートの時には最前に入れてもらったり。

そして待望の新曲プラスとマイナスも披露。


今日も空中を人が舞う。土台専門にやっていたが、最後のOneの時に行かせてもらいました。


セットリストはKotonoツイートより拝借。

-SE-

our song

FLOWER

-MC-

🆕プラスとマイナス

イキって生きろ!

日常GRAPHIC

One


そして終演、汗だくで身体はへとへとになってました。

明日も早いので早々に帰りました。