渋谷MilkywayでOMG、事務所内対抗動員数勝負。 令和6年1月7日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

昨日の余韻も冷めやらぬままに再び今日もこの場所へ。12時間前にここにいたのだが、、、

今日は3階のMilkyway。

今回のイベントは、OMGの同じ事務所内3グループが動員人数で出番と持ち時間を競うというもの。
1位 トリ 40分
2位 トリ前 30分
3位 2番手 20分

今日のチケットは事前購入でも手数料諸々で当日券と43円しか変わらない。こういう場合はいつも当日券で入るのだが、動員人数の件があるから事前購入。

朝萌早いからまだフロアは余裕がある。
そして開演に先立ち、順位の結果発表。

結果は、、、
3位 みるる ?人
2位 Qndy       19人
1位 OMG  27人
でした。
一昨日位には2位と1位は同数だったのだが、追い上げたか。

結果発表の様子は動画撮影OKだったので。


そして10時30分開演。

 MEIDEN√DOLL

実に昨晩この場所で見て以来。
昨日お気に入りの灰海レウにレスしていた。
名古屋のロックアイドルです。

 みるる

OMGと同じ事務所、結果3位のグループ。
3人全員が中学2年生。
しかしそれを感じさせないスキルの高さ。
王道系のスタイル。

 混沌少女

スタート時はガチ勢少ないと思ったが、割と集まっていた。

最前に入ったりしたから今日はメンバーも間近。


セットリストは後に物販時にあった物を撮らせて頂きました。

 maleficium

3人のゴシックっぽい感じのロックアイドル。
後から知ったが、前のAphroditeだった!

 Qndy

OMGと同じ事務所で2位だったグループ、

年末に見て以来2回目。


3人のロック系。

終わった後にスクリーンが降りて、新宿Loftでのワンマンの発表。


 OMG

そしてトリは1位だったOMG。

今日はUNIがお休みで4人。なかなか5人で見る機会が無い(笑)


それまでとはフロアの雰囲気が変わり、人が飛ぶフロアに。

なんだかここで一気に疲れ果てる。

40分持ち時間だからほぼ全曲やったか?

新曲のS.O.Sも含めて。


終了後にスクリーンでMVの発表と全国ツアーの追加発表、沖縄が加わった。

早速その場で沖縄の手配を始めたしみずの伯父貴には笑えました。


セットリスト

公式ツイートより

HELLOHELLO 

SEVEN BiLLiON 

にんげんPARADE

A World is yours 

ぴえんでぱおん 

アドレナリンボム 

BUZZ Trip 

閲覧禁止リアル 

S.O.S 

オーバードライブ 



そして終演後の特典会。

OMG
COHAL
両手でダブリンハート(遠近法)
今日は結構COHALにレス送っていたので、推してます。

OMG
XIU(シウ)さん
初チェキ、初めましてなのだけど、、、
ライブ仲間のottchiさん通じてお互いに既に知ってました。

写メで、
SAKIと。
写メとか撮るのは久しぶり、昨年のmistFES以来か。

そして
混沌少女
不朽不滅ちゃん
今日は不朽不滅ちゃんと初チェキ。
もうお互いに知って久しいけど、やっとチェキ撮った。
ちゃんと話すのはだから初めてか。

そしてだいたいのグループの特典会も終わったので帰ります。

帰りにセンター街の味丸へ。

特製味噌ラーメン。

そしてこれにて帰ります。