渋谷スターラウンジ&チェルシーホテルで今年の本格的ライブ初め。令和6年1月4日(木) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は本格的にライブ初め。
仕事始めでもあるのだが、なかなか美味しすぎるイベントなので仕事は半休にして渋谷へ。
 
今年初渋谷。今日はスターラウンジとチェルシーホテルのサーキット。

 
受付はスターラウンジにて。
 
久しぶりのグループもたくさん。
我が主現場とサブ現場が盛りだくさん。
 
タイムテーブルが重なるから半分位は諦めざるを得ないが。
 
 
到着が少し遅れたからもう始まっている。
最初はスターラウンジへ。
 

 MAD JAMIE 

途中から。恐らく2曲目の途中かと。
バンド無しであくびちゃんソロ。
 
前方に入り込むが、既にフロアがヒートアップしている。
みんな早すぎるwww
 
昨日も見たばかりではあるが、昨日のはプレライブ初めと考えているので、これが実質的な今年のライブ初め。どちらにせよ我が今年最初はMAD JAMIE。 
 
そして終わってすぐに地下のチェルシーホテルへ。
 

 XTEEN

タイムテーブル並行して始まっていたから途中から。

MAD JAMIEに引き続きこちらも凄い事に。

既にみんなフルパワーになっている。

 

 

そんな感じで既に疲れ果てしまったが。

 #東京花魁物語

椿莉飴お休みで4人。

体力温存のつもりでいたが、結局引きづられるようにいつものノリに。

 

セットリスト 真ん中の順番は自信無い。

花魁節

ええじゃないか

KAMIKAZE

夜乃炎

東京

エビバデ

 

 Caress Van End

やや後方で見ていたが、今日のフロアは人が飛び交ったり、俺がカレバンで見てきた中で今日が1番激しいフロアだった。

 
ちょっと一休みで外へ。
そして戻る。

 CHEMICAL X

途中から。

1人ライブ出番に間に合わずで3人で出演。
前はケミカルエックスってカタカナ表記だった気が?
 

 HUMAN螺旋

今日のフロアの流れか、こちらもなかなかアグレッシブなフロアになっていた。

後方でゆっくりと。

 

そして途中で離脱してちょっと食事に。

前から気になっていた、カニチャーハンの店へ。(そういう店名)
 
カニ玉チャーハン、カニ増し。
 
そしてチェルシーホテルに戻る、
中物販タイム中。
 
東京花魁物語
愛藍花恋と。
年末の変チェキに続き、年始も初っ端から変チェキ。
 
XTEEN
あーな(天月綺々奈)
指は2024年の24を表してます。
あーなプランニング。
 
そしてスターラウンジは先に始まっているのでスターラウンジへ。

 KING∞RAGE

途中から。

お気に入りのほむらちゃんがお休みで寂しく残念だが。だから今日は4人。
久しぶりに見る、半年ぶりか。
 
そして終わってすぐにチェルシーホテルへ。

 混沌少女

着くと程なくスタート。

今日は袴姿で正月っぽい衣装。
久しぶりに見るので、ちみちゃん(魑魅魍魎)の前に。
 
今日のセットリストは後に物販に置いてあったものを撮らせてもらいました。
 
終わって速攻でスターラウンジへ。

 100万ドルのフェアレディ

もうだいぶ経っていて、最後の曲の時だった。
ギリギリでりょんちゃん(逢沢リョウ)近くに行くものの、終わってしまった、、、
 
そのままスターラウンジに。

 AKIARIM

Rukaが今日より復帰で5人フルメンバー。
久しぶりのRuka、Rukaパートの時には前に行く。
日常GRAFICのラストサビで柵から飛ぶも床に落下。
 
セットリストはKotonoツイートより
SE-
イキって生きろ!
カウンターアクション
日常GRAPHIC
One


 XTEEN

そして2度目のXTEEN、更に激しさを増す。

今回もあーな前で柵上がって、そしてステージ側に落とされる。

 

ほぼ体力は奪われる。

 
そしてそんな敗残兵のような状態のままチェルシーホテルへ。

 MAD JAMIE

今日は猛者が集まったかなりヤバいフロアに。

そして国際色豊かなフロアになっている。

2回目はバンドセット。

 
もう最初の曲もやった曲もぶっ飛ぶ位に新年早々激しすぎた。
Fight for Freedomで飛んで蟹挟みされた記憶しか(笑)
 
汗だくになって終演。
新年早々かっ飛ばし過ぎましたwww
 
終演後物販、
混沌少女
ちみちゃん(魑魅魍魎)
もうすぐ出会ってから1年、早い!
 
今度はスターラウンジの特典会へ。
AKIARIM
Ruka
お久しぶり。
ようやく会えた感。
なお、俺のやった占いでRukaは相性1番の蠍座A型だそうです。
 
 
そしてAKIARIM
Kotono
年末に会ったばかりだからお久しぶり感はないけど、まだ一週間経ってないのだがもっと長く感じる。
 
そして今日はここでチェキは諦める。
りょんちゃんはチェキ列長いから諦めた。
 
外は汗が冷えて寒さが凄いので、しばらく居て帰りました。
 
今日久しぶりに会えた(ライブ見た)推し、お気に入りの子。(チェキ撮らない含む)
   天月綺々奈 XTEEN
   魑魅魍魎 混沌少女
   逢沢リョウ 100万ドルのフェアレディ
   Ruka    AKIARIM