今年のライブ初めは六本木にてMAD JAMIE。 令和6年1月3日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は乃木神社の初詣を終えてから割と近くの六本木の路地裏、HUMAN MOON STUDIOへ。
今日はいつものMAD JAMIEプライベートスタジオライブ、なのだがそれよりも前に事務所合同のlove buzz(MAD JAMIE、Caress Van End、キミイロプロジェクト)の無料握手会をやっている。
本来は握手会は行く予定では無かったが、ライブよりだいぶ早く来てしまったし、せっかくだから握手会へ。
Caress Van Endメンバー、あくびちゃん(感情線あくび)、鈴木ルナチ(Caress Van End)と握手。
(演者側はビニール手袋で)。
しかし握手会に慣れてないゆえ、結構腰が引けていた(笑)。まるで女性慣れしてない人みたいに。
そしてルナチには今年はもっとお話ししたいね、と釘を刺されたwww

MAD JAMIEのライブまではまだ時間があるので六本木のWendy'sや六本木ミッドタウンで時間を潰す。

そしてHUMAN MOON STUDIOに戻る。


いつものここでのライブ同様に特典券3枚。

新年早々にもかかわらず、スタジオにはjamieが集まる。恐らく22〜23人位だろうか。

 MAD JAMIE

そして19時30分スタート、あくびちゃんが着物姿で登場。
新年の幕開けにふさわしく一発目はMAKUAKE。
新年の挨拶感覚でゆっくり見るつもりがなんだかんだでいつもみたいなノリに。
あくびちゃんも着物姿なのにいつものノリでやるからwww

新曲もやったりして、40分程で終了。
本格的なライブ初めの前の慣らし位のつもりでいたけど、結局はいつもの感じになっていた。

そして終演後に。
今年のチェキ初めは、
あくびちゃん。
スタジオだから鏡があるから鏡越しに。
なかなか上手く行きました。

そして明日は仕事初め、からの本格的なライブ初めなので今日はこれにて帰ります。

jamieの皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。