日本橋PACMANで「大手町アイドル計画」前編。 令和5年10月8日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は#東京花魁物語が所属するOffice Grace主催の大手町アイドル計画。
前回行った8月から変わったのは、MIFAが閉店となったので会場が日本橋PACMANのみトなった点と、受付が日本橋PACMANの少し先の居酒屋ゆうすけになった点。

まずは受付へ。リストバンド引き換え。



午前中からスタートしているが12時前位に到着。


受付の居酒屋ゆうすけは休憩スペースにもなっている。
思えば8月の時に店長のゆうすけさんに話しかけられて、アイドルイベントに凄く興味津津だったから大手町アイドル計画のイベント内容とか説明したのだけど、あれから(アイドル界隈と)こんな密接な関係になっていたとは。

ちょうど昼時だからランチをやっている。

ライブ会場行くよりもまず先に、
頂きます。

そして今日の会場の日本橋PACMANへ。

 桃川こはね

途中から。

ソロアイドル、早い時間だからまだフロアは人少ない。


 YORUYU.

今日はカミヤ師匠もいて4人フルメンバー。
新曲も披露。

変なタイミングで、た◯さんに上げられてしまった、、、

 Village in Maier

前の方で見ていた。
メンバーとよく目が合った。
曲も覚えて来たので馴染みがある。

早々に疲れ始めたから一旦外へ。

 酔生夢死

戻って途中から。

ツーステ曲もあり、早速疲労が。


 ワガママきいて?

6人のグループ。衣装から王道系かと思いきや、なかなかのロック系。
フロアも熱め。

 15GERM-Re:boot

今日が4人の現体制ラスト。
ロック系の新しい曲も増え、フロアも結構な人が集まっている。
そして今日がメンバーのユータンがアイドル活動のラスト。



そしていつもの近くのドトールコーヒーでスマホと体力の充電。1時間位休む。

そして戻る。居酒屋ゆうすけの看板撮り忘れたので。今日の総合プロデューサーのハシバタカナリさんと。

そして日本橋PACMANに戻る。

 NANONI

6人になった新体制を初めて見る。
ハナビサクちゃんも少し髪伸びた?

組体操も6人だと様になる。

 えぬえむとぅけ

最近何度か見ているが、じっくりフルで見るのは初めてかも。
本来は5人グループだが1人お休みで今日は4人。

 混沌少女

久しぶりに見る。

今日の衣装は死装束、これも久しぶりに見る。
今日もメンバー2人フロアにやって来る。

 不感症ヘビ苺

続けて前方に待機。
下手にいたが、よもぎりのんさんが結構近くに来てくれた。
そして、再び上げられたwww

 TIGHT

白夜のカフカが目標達成出来ずに再編されたグループ、6人。
アー写とかに写ってるタイツ姿かと思いきや、普通の白いアイドル衣装だった。

再び外へ出て一休み。

後編に続く。