日本橋PACMANで「大手町アイドル計画」後編。 令和5年10月8日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前編の続きです。


少し外で一休みして戻る。

 ZEPANEWT

途中から。
4人のグループ。
十字架がワンポイントで入った黒い衣装も相まって、可愛らしい。

 OMG

今日は色々なフロア勢が集まってる、ただサーフするには密度が足りないか。

全5曲やる。

最初HELLO HELLO、ラストが閲覧禁止リアルのパターン。

閲覧禁止で同じ曲で2度上がったために疲労。

(うち1回は自発的)


ちょっと一休みの為に居酒屋ゆうすけへ。
ここで僅かだけど酒が入ってしまい、、、
これが後に響く。

会場に戻って。

 AIMIA

途中から。

3人のグループ。


再び外へ。

 GANGDEMIC

戻って途中から。
Riaもいる7人フルメンバーは久しぶりに見た。
結構フロアもまんぱんだから後方で。

 EMPATHY5

今回の大手町アイドル計画はAIBECKとEMPATHYが出演するという、新しい界隈の風が入った感じ。だからフロアも賑やかに。


EMPATHYは久しぶりだが、5というのは?

有識者の仲間に聞くと、EMPATHYの純メンバーだけの時が5、兼任の2人がいる時は7だそう。

 #東京花魁物語

フロアもかなり人が集まって賑やかに。
酒の後遺症と疲れで始まるまでは生きる屍のようになっていたが、最初がええじゃないかだったのでスイッチが入った。
今日2回目の自発的なサーフ。

セットリスト
花魁節 短
ええじゃないか
夜乃炎
KAMIKAZE
さくら
東京
FUJIYAMA

 AIBECK

今日のトリは主催サイドでは無くてゲストのAIBECK、一目置かれているという事か。

大手町アイドル計画にも大物のAIBECKが出演するのはなかなかの規模になってきたと思う。

久しぶりに見るAIBECK、やはり洗練された感じはある(決して他出演者達が下って意味では無いです、念のため)。

そしてフロアも賑やかだった。


そして終演、最後に総合プロデュースのハシバタカナリさんの挨拶、東京花魁物語のメンバーも登場して、来月の東京花魁物語初めての対バン主催の発表、そこにAIBECK系3グループの出演が決まっている事が公表された。




ラストはAIBECK、EMPATHYのメンバーも加わり記念撮影。

#東京花魁物語公式ツイートより。


ハシバさんも入って。

そしてこの後が特典会なのだが、、、

疲労が半端なく、今までに経験した事が無いくらいに死にかけているので、特典会は寄らずにすぐ帰りました。