職場を抜け出して原宿majideへ。恒例えびすまつり。 令和5年10月4日(水) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今月に入ってから忙しくなり、平日はほぼ全滅状態でライブ行くどころでは無くなってしまった。
だけどふと時間が出来る事もあり、今日はなんとかなりそうな感じ。ただちょっと無理矢理仕事から抜け出す感じではあったが。

今日はいくつかライブはあるものの、今日はこちら原宿majideを目指す。

定期イベントのえびすまつり、もう何回目だろうか。まあいつも通りお目当てはキミトノセンチメンタルユース。

いくら逃亡に近いような仕事からの脱出だが、時間はスタートには間に合わない。
なんとかキミトノセンチメンタルユース(キミセンユース)の途中に間に合う感じ。

 キミトノセンチメンタルユース

途中から。多分1曲目の終わり位?
今日は望月ハルお休みで4人。

まだ曲名はわからないけど、曲はわかるし結構好きになってきた。

後方から黒世れこを見守る。

 SPADE

3人のグループ。
前にここで見た事がある。

そして並行物販、フロアから離脱といってもフロアと続いた場所で普通に音は聞こえるし、モニターもありステージは見れるので実質ライブを見ているに準じた感じ。

キミセンユース
黒世れこ
まあ、彼女に会いに来たというのが今日の目的だが。

 私立シトロン学園D

最初3人だったが、いつの間にか4人になっていた?
今日は時限爆弾のオモチャがフロアを回り、爆発(ステージで効果音)の時に持っていたのは、キミセンユースのすいちゃんwww

 White Lilly

今日はフルメンバー5人。
後方にいたけど、ゆうきまると何度も目が合った。

この後一組予定ではあったのだが、出演お休みなのかその時間帯はお休み時間。

 キミトノセンチメンタル

キミセンユースと同じ曲(こっちが本家だが)だから曲は結構好きになってる。
ロックな曲がなかなか良い。

 SPLASH AGE

3人のグループ。

こっちもロック系の感じ。

むしろ俺のメイン現場に近い雰囲気。

 
そして終了、終演後物販には寄らずにすぐに帰りました。