午後は渋谷でTETE FES EXTRA 後編。 令和5年10月1日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前編の続きです。


次なるはチェルシーホテルへ。

 EMAN ON

チェルシーホテル
割と低い位置の前方エリアが混んでいるのでいっその事最後部の見やすい位置から見る。
Kanaちゃんのちょうど目線の先にいた。

全部見た。

 aoie us fear

スターラウンジ
途中から。
ギターボーカルの女性、男性楽器隊のバンド。


 AKARA

チェルシーホテル
前方派何気に混み合うが、今日はTAKAさん側で見る。
Tommyさんの琴さばきはいつ見ても素晴らしい。

 DOLL PARTS

スターラウンジ
途中から見る。
ボーカルがなかなかアグレッシブ。
イケイケなロックか?

 ノコフク

チェルシーホテル
今日はボーカルいかちゃんが療養中のため、ボーカルはサポート。
1曲目 みりぽさん(CANTOY) 
2曲目 まいこさん(エイテル)
3〜5曲目 ガストたけさん(すごバン)

ラストのたけさんバージョンの水着大作戦は新鮮。

そして疲労も凄く、スマホバッテリーもげんかなのでここで離脱してドトールコーヒーで一休み。
さかし閉店のため20分そこそこで戻る。

 CANTOY

チェルシーホテル
こちらもチェルホ界隈とも言える常連だからチェルホにしっくりと来る。
天下一品の歌から缶酒一気飲みの歌も。
一気飲みの時にステージではノコフクのパンチ丸氏が一気飲みしてた。

 CODE OF ZERO X

スターラウンジ
スタート前に間に合うが、少し時間が押してる様子。
見るのは2回目のガールズバンドスタイルのX。
ギターは柏木みゆう。

しかし本命の都合で途中まで。

 MARKET SHOP STORE

チェルシーホテル 
スタート前にフロアへ。
ちょうどリハーサル中。
スタート時間過ぎるがスターラウンジのCODE OF ZEROの終わるのに合わせるために、更にリハーサル。
リハーサルで花に例えたら。リハなのに飛びました。

そして本編、今日はピグマリオンランド、GOD Was TVなども。
そしてラストにライファー。

アンコールは無しで終演。

時間も遅いので、終演後物販はMSSで先日9/26のNANOの宿題チェキを受け取るだけで帰りました。