今日も目黒鹿鳴館。MiiS聖乃じゅげむ生誕祭。 令和5年7月30日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は一昨日ぶりに目黒へ。
 
少し早めに行き、目黒鹿鳴館の先の大陸食堂へ。

 
青椒肉絲の定食。
 
軽い熱中症なのか、少し頭痛があるのでいつものベローチェで一休みして、
目黒鹿鳴館へ。
 
今日はMiiSの聖乃じゅげむ生誕祭。
 
 
 
昨日のHOLIDAY新宿でのイベントと出演者の被りが多い。
 
なお今日はフロアが区分けされている。
前方の優先チケットエリア、その後ろは安全ゾーンとヤバいゾーン。
 

 ZIGA

ちょっと休んでいたらスタート時間を過ぎていたので途中から。
2人のグループ、昨日以来の連日。
 
ラストはMiiSの曲のカバーで焔。
 
 

 #東京花魁物語

規制なしエリアに移動。

軽い頭痛だし、まだ人の密度が少ないから静かにするつもりだったが、結局いつも通りにやってしまった。

 

セットリスト(多分)

FUJIYAMA

KAMIKAZE

#NuM.

東京

夜乃炎

エビバデ

 

 萌燃☆ディストラクション

2人休みで4人体制。
 
衣装もなんか可愛らしい感じ。
ナルアンゴはカッコいい系の衣装。
だんだんフロアも強めに。
 
並行物販だから最後の曲の前に離脱。
 
#東京花魁物語
愛藍花恋
変なチェキとるつもりで。
だんだん迷走してきた...
 
フロアに戻る。

 2o Love to Sweet Bullet

スタートから見れた。
5人のグループ、こちらも昨日から2日連続。
 
ちょっと途中で離脱して軽く一休み。
 

 OMG

再び規制なしエリアへ。

少しずつフロアも人が増えてきた。

今日で3日連続の3日目。  

昨日に続けて今日もMIRUKAちゃんにレス送ってた。

 

セットリストはUNIツイートより

HELLOHELLO 
にんげんPARADE 
BUZZ Trip 
ぴえんでぱおん 
アドレナリンボム 
オーバードライブ 
閲覧禁止リアル
 
 
ここで約1時間の中物販の時間。
 
OMG
UNIと。
なんかわからないままUNIの真似しました。
 
そして入場特典で、
MIRUKAちゃん写メ。
 
まだ時間あるので、再入場のドリンク代かかるけど一旦外へ。
入口のところでZIGAのリンドウユリカさんからフライヤー貰った。
実は昨日フロアで同じものを貰った。
 
そして先程のベローチェに再び行き一休み。
戻って再入場。

 Crumble

途中からフロアへ。
5人、うち1人神谷泉水さんは2o Love(トゥラブ)にも出演していた。
こちらのグループはなかなか強めロック。
規制なしエリアでは人が飛び交う。人数も多くなってきた。
 

 100万ドルのフェアレディ

規制なしエリアへ。
昨日は途中離脱していたから見れなかったのでリターンマッチ。
ただ、だいぶ調子は良くなったけど、ちょっと大人しくする。
 
りょんちゃんに柵からレス送っていた。
 
 

 神薙ラビッツ

こちらも昨日に続けて2日連続。
本来は7人だけど昨日同様に6人の出演。
 
グループのコンセプトに沿って曲はなんとなく和風の感じ。衣装も。
 
並行物販のため途中離脱。
100万ドルのフェアレディ、
りょんちゃん(逢沢リョウ)
 
そしてCrumbleの初回無料写メをやっていたので、神谷泉水さんと写メ。
 
そしてフロアに戻る。

 マーキュロ

途中から。

7人のグループ、男装っぽいメンバーもいるためか、フロアには女性客も目立つ。

 

衣装も含め、かわいいというよりはカッコいい系。

 

 MiiS

さすがに今日の主役、フロアも各エリアはいっぱいに。体力的にもキツいから通常エリアでゆっくり見る。昨日は途中離脱していたから見れなかったのでリターンマッチなのだ。

 

推しのにーなは療養のため長期間の休業中だから3人体制。(8月12日復帰)、じゅげむはウエディングドレス姿で登場。

 

フロアはじゅげむのカラーの赤のサイリウム、ペンライトで埋め尽くされる。

規制なしエリアもなかなか激しい、今日一番の感じ。

 

途中で一曲、聖乃じゅげむのソロで。

 

そして終わり、メンバーからじゅげむにケーキやプレゼントが贈られる。

その後記念写真をみんなで。

MiiS公式ツイッターより。

 

そして今日は終演後物販には寄らずに、特典会が始まるのを尻目に先に失礼しました。

終わりが早めだったので、久しぶりに早く帰れます。