新宿SCIENCEでOMG主催。出演者たくさん! 令和5年8月3日(木) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日は仕事は半日休みにして新宿に向かう。
時間に余裕があるので早めに新宿へ。
日頃の疲労を癒やすために花園通りのドトールコーヒーで一休みしていたら寝落ちしてしまい逆に時間過ぎてしまった。
 
食欲無いのに無理に飯食って気持ち悪く吐き気がするという最悪のコンディションではあるが。
まあ、ゆっくりと新宿SCIENCEへ。

 
今日は下の階のHEISTでも我が界隈のグループのライブが行われており、最初は迷ったが出演者数が多いコチラにした。
 
今日はOMGの主催。
好みのグループがたくさん出演するので、お目当て入場をどれにするかはかなり迷ったが、ここは主催のOMGにした。
 
時間が早いからまだバーカウンターフロアはガラガラ。

 THE DEVIL’S KILLING MERRY-GO-ROUND

途中からフロアへ。

まだ混んではいない。

 

2人のアイドルユニット、曲はダーク系のロック。

 

転換時間は無いけど終わってから外で一休み。

 ケミカルエックス

一休みから戻って途中から。
4人のアイドルグループ。
 
割りと最近見たばかり。
 

 #東京花魁物語

吐き気がするという最悪のコンディションで迎える。だから2列〜3列目位で今日は控え目に、、、
けど飛びました。
花魁勢も結構いたから安心でした。
 
今日のセットリスト、うる覚え。
花魁節
エビバデ
KAMIKAZE
東京
夜乃炎
ええじゃないか
 
この時点で体力使い果たしていたので、ちょっとバーカウンターフロアで一休み。

 幻のポイッ

一休みから戻って途中から見る。

5人のグループ。

正統派アイドルの分類だろうか。

 

事前に調べたら、先月活動開始したばかりの新しいグループらしい。

 

 Crumble

日曜日以来。 

5人のグループ。

前回写メ一緒に撮ったいずみん(神谷泉水)さんの前に、と

思ったが、ここはとむさんに譲ります。
 
飛ぶタイミング掴めずにあたふたするとむさんでした。
 
そしてバーカウンターフロアで並行物販。
東京花魁物語
愛藍花恋。 
ソロチェキに写り込んだ人シリーズ。
今回は後ろのモニターでステージの映像見て盛り上がる人。
 

 100万ドルのフェアレディ

途中からフロアへ。
今日は前がそれほど混んでいなかったからりょんちゃん前に何度も行けた。
 
外で一休み。

 KING∞RAGE

フロアに戻って途中から。

こちらも今日は最前に行きやすかったので、

ほむらちゃんパートで前に何度か突入。

 

新しい髪色になったほむらちゃんでした。

 

 RASCAL CLAN

一休みから戻って途中から。

7人のグループ、初めて見るグループ。

 

イメージしていたよりもノリノリ系。

名前はわからないけど、なかなか好みの感じの子もいた。

 

 CANDY GO!GO!

一休みから戻って途中より。 

今日は5人ステージ。

 

キャリアのあるグループだからベテラン感がある、プロ度派高い。

かなり昔から見てきている、俺の中では古参のグループ。

 

 XTEEN

それまでとは一転してフロアは激しいものに。

後方でサボろうとしても最前に押し込まれるwww

というわけで今日もガンガンあーな(天月綺々奈)前に何度も突入。

姫ちゃん(姫草雛奈子)にも柵上でイジられました。

 

まあ良く体力残ってたな? というのが正直なところ。

 

 OMG

今日は各出演者の界隈の猛者が集まっているからなかなかアグレッシブなフロアに。

上がっては墜されてwww

 

今日のセットリスト、UNIツイートより。

閲覧禁止リアル 

にんげんPARADE 

BUZZ Trip 

ぴえんでぱおん

アドレナリンボム 

オーバードライブ 

HELLOHELLO

 

そして終演後にフロア横のスクリーンに、本日22時公開の、閲覧禁止リアルのMVが先立って上映された。

 
その後終演後の特典会。
OMG
MIRUKAちゃん。
予約特典の写メにて。
 
XTEEN
あーな(天月綺々奈)
服のデザインが共に骸骨だった。
 
KING∞RAGE
ほむらちゃん
ニューヘアー
 
100万ドルのフェアレディ
りょんちゃん(逢沢リョウ)
ステージ衣装から私服に変わってます。
私服チェキ。
 
 
そして夜も遅くなった(疲れ果てた)ので帰ります。

OMG 閲覧禁止リアル