途中で新宿ZEAL THEATERで花ビラ大回転? 令和5年7月29日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

今日の本来の予定はこちら新宿ZEAL THEATER。こちらは前の記事の途中で抜けている部分を分離独立させた記事です。

先程の会場のHOLIDAY新宿を離脱して、歩いて数分。ハイジアの17階へ。


何とも風俗色の強いタイトルだけど、普通のアイドル対バンです。
到着が少し遅れてスタート時間は過ぎていたが、懸念されていた人数オーバーによる入場規制は無くフロアに入れた。
こちらも前方エリアは優先ゾーン。
前方エリアは半分位、後方エリアが7割くらいの混みだろうか、まだまだ人は入れる感じ。

 道玄坂69

既に始まっていたので途中から。

今日も推しのあみちゃん不在の4体制。

途中で曲の途中着替え。メンバーが2人交代で幕のようなので隠し、そこでメンバーが水着?に着替える。
そんな演出もある事から今日は撮影はNGとの事でした。


 9時間1500円

色々話題になっているグループなので見てみたかったグループ。

8人(1人は研究生)のグループ。

特典会が過激な事から有名になっているけど、ステージでは普通の正統派アイドルなのです。
メンバーも16歳とか17、18歳とか若い子。

そして2グループ共に30分ずつ、計1時間のステージが終了。

そして特典会。
話題の9時間1500円では初見無料で全員撮れるという事で受付へ。
ちょっと他とは違って特殊な感じ。
初見の人が集められて説明を受ける。
そこでtwitterとLINEのフォロー。
その後、自由に並ぶのではなくファストパスのように列に並ばずに最優先でチェキが撮れる。メンバーを順番に。今日の初見全員同じ流れで。

最初に、かぷりこ さん。

ぴんもん さん。

あおき さん。

ごま さん。

みるくてぃ さん。

いんぱくと さん。

研究生の、うさぎ さん。
彼女が最初初見者にレクチャーしてくれた子。

あともう一人は並び直さないといけないみたいなので撮れてません。

最優先で撮れたので時間もほとんどかからず、新規は物凄く優遇されている感じだった。
並ばれていた常連の皆様、運営の皆様ありがとうございました。

話に聞く過激なチェキは恐らく特別なチェキ券と思われる。また初見ではそこまでは出来ないと思う。そういうのはもっと通って実績を作ってからでないと、やりづらいでしょうから。

1人位とはチェキ撮るつもりではあったが、まさか7人と撮れるとは思っても無かったので、これは予想外のご利益でした。
ありがとうございました。

一応予定以上の目的は果たせたのでこれにて帰り、先程の現場に戻ります。