渋谷でライブサーキット、IN THE FAMILY 後編 令和4年10月1日(土) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

前編よりの続きです。
 
 

 
 
 
チェルシーホテルを後にWWWXへ向かう。
どうやらかなり満員の様で、引き返してくる仲間もいるがとりあえず行ってみる。

 我儘ラキア   (WWWX)

既に始まっているからフロアはマンパン。

中には入れず、開いている入口扉の外側から覗き見る感じ。

バンドセットでの出演、というか今まで見たのは全てバンドセットだったから

そういうスタイルなのかもしれない。

 

途中から外のバーカウンタースペースのモニターで見たり。

 

なので途中でスターラウンジへ引き返す。
 
 

 Azami    (スターラウンジ)

スタートから見る。

男性バンド、なかなか激し目。

後方で見ていたけれど、フロアの前方はなかなか楽しそうな感じに。

詳しくは書かないけれど。

 
途中で抜けて、THE GAMEに行くもまだリハーサル中だったので更に上のMilkywayへ。
 
 

 POOL (Milkyway )

スタートから。

女性ボーカルと、男性のシンセ、ギターの3人のグループ。

 

そして途中で抜けてTHE GAMEに戻る。

 

 

 

 PRAISE    (THE GAME)

途中から見る。

ラップも多めのミクスチャー系の男性バンド。
 
最後までいてMilkywayへ。
 
 
 

 AIBECK (Milkyway)

さすがに疲労度が増していたから後方に。

時間が押しているようで時間に間に合う。

 

前方エリアと後方エリアのノリが極端に異なる。

メンバーもそれを意識したコメントをしていたけれど。

 

MCで「本気で音楽をやってる」と大神のんが言っていたが、このグループの

音楽に対しての本気度は前々から感じる。

 

途中でさりげなく真ん中位に移動。しかし次がラスト曲だった。

20分枠なので曲数少ない。

 

 LEIWAN (Milkyway)

そのまま転換時間ほとんど無く姉妹グループのLEIWAN。

今日はアイドルもいくつか出演しているものの、バンドセットなのだが、

この時間帯の2組(AIBECK、LEIWAN)は音源での出演。

 

20分枠だからすぐ終わる、という感じ。

 

そろそろ体力は底を尽きる。

 
いったん外で一休みしてからTHE GAMEへ。
この階段での行き来が何気に体力を奪ってゆく。
 
 

 花冷え。  (THE GAME)

後方まで満員となる人気ぶり。力尽きているから後方で。

最初から見る。この花冷え。も昨年のIN THE FAMILY以来。

デスボも多め、なかなかのハードなロック曲。

 

そしてフロア前方もなかなか楽しい感じになっている。

まあ、詳しくは書かないけど。

 

最後まで居る。

 

そして本来ならこれで帰るつもりだったが、MAKE MY DAYがまだ終わってない感じだからMilkywayへ。

 

 

 

 MAKE MY DAY   (Milkyway)

この会場は時間が押していたから本来ならもう終わってるはずだけど、まだ間に合った。

3曲も聞けた。

ラウド系の男性バンド。

 

 

 

 

そして最後までいて、そのままこの会場が特典会場になる。

 

そしてLEIWANの澪モンスターとチェキ。
先週の常陸多賀のPLACE2022では間に合わなかったから
今日が初見チェキ。
 
そして、今日はこの位でやめて先に帰ります。
 
最近はアイドル現場が多めだったから、今日は久しぶりにバンド現場の仲間達ともたくさん会うことが出来ました。
 
今日の結果
〇は全部見た
ビッレジマンズストア
MAZE   〇
かずき山盛り
TRiDENT   〇
Wisteria  〇
UZMK
Broken By The Scream   〇
KNOCK OUT MONKEY
CODE OF ZERO  〇
我儘ラキア
Azami
POOL
PRAISE
AIBECK  〇
LEIWAN  〇
花冷え。 〇
MAKE MY DAY
 
17組でした。全部見たのはガールズバンドとアイドルばかりのような、、、
 
 
 
 
 
 
追記 
帰りに渋谷駅前に行くと、#東京花魁物語の愛藍花恋ちゃんが一人で孤軍奮闘していた
(フライヤーを配っていた)ので一枚貰いました。