月曜日からライブ、新宿SCIENCEで哀モメ、mistress 令和4年9月26日(月) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

正直昨日の疲れも癒えぬままだけど、月曜日から早々行動開始。
 
今日は職場を早めに上がって、新宿に向かう。
新宿CLUB SCIENCEへ。開演19:15には間に合わず。

 
 
今日はmistressの主催。
ちょっと間の空いてしまった哀愁TOモメンタム、mistress共に見れる。
 

 RE:IN

既に始まていてラスト2曲位聞けた。
何だか前回もそんな感じだったような、、、
 
平日にも関わらず、フロアは混みあっている。
そして今日はいわゆる"ここひろ"現場。
それなりのフロアとなっている。
 
 

 哀愁TOモメンタム

(哀モメは)週末は大阪に遠征していたから久々のホーム、

という事でステージもフロアもはじけ飛ぶ感じに。

”ここひろ”ならでは。

 
そして、上がったらポケットの中の小銭ぶち撒けてしまっていた。
 
今日のセットリスト
マナティツイートより。
 
WHAT'S THE IDOL!?
2.PANDORA
3.Get the fuck up!!
4.ZONE-00
5.Stay up to life
 
 
ちょっと疲れて外で一休み。

 負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る。

戻ると始まっていたから途中から。
見るのは3回目か。
 
終わって再び一休み。

 あたまのなかは8ビット

戻って途中から。
今日は4人で。
正統派アイドルっぽいけど、フロアのノリはペンライトあったり、
とロック系と混在した感じ?。
 

 ワガママきいて??

今回は休まずにそのままフロアで。

最初から見た。

7人となかなかの大人数のグループ。

 

フロアの雰囲気はロック系の感じに。
 
 
昨日の疲労も引きずり、疲れが増したのでちょっと一休み。

 SiLENT←NOiSE

ちょっとゆっくり休んでしまって、戻ったらラスト2曲位だった。
5人のグループ。
本日唯一の初見だった。
 

 mistress

らすくのサポート期間が終了しているので3人。
新衣装に変わっていて初めて見た。
みゆかちゃんはロング髪になっている。
 
フロアも結構混んでいて、後方でツーステ踏もうかと思ってたが無理そう。
そして後半から最前に進出して、みゆかちゃん前に行ったりしていた。
 
 今日のみうカメラ、
みうちゃんツイートより。
 
 
 
そして終演後のチェキ。
 
哀モメ 
マナティ(オトギマナ)と。
 
生きてて良かった って???
 
 
そしてmistressのみゆかちゃんの長い列を並び、
みゆかちゃん。
へんたい(な人)だいすき、 だそうです(笑)
 
つづけて、
つきの。
かなりお久しぶり、
今日も負傷したので怪我の心配をしてくれた。
 
そして
カミヤ師匠。
足が治ったと思ったら今度は両手を負傷してしまったので、
「お前、健康な時はあるのか??」
とお叱りを受けるwww
 
 
そして時間も遅くなっているので、まだ特典会は終わってないけれど先に帰ります。