毎週火曜日は渋谷でMAD JAMIE、今日は$"Casperと。 令和4年9月27日(火) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

毎週火曜日は渋谷チェルシーホテルでMAD JAMIEというのが我がスケジュールのパターン化しているけど、今日の対バンは$"Casper.なので最初から見たい。
 
職場を早く上がり渋谷チェルシーホテルへ。

 
 
毎週火曜日のMAD JAMIEの無銭ツーマン、
スタートからいるのは本当に久しぶり。
いつもは1組目の最後の1曲の時とか、間に合わなかったり、とかだから。
 
そして9月のMAD SAVE THE LIVE HOUSEは4回あったが、結局今日で全部見たことに。
まだ早いからそれほどフロアも混んでないけど、スタート前の風景を見るのは久しぶり。
 
そして、

 $"Casper.

徐々にフロアも混んで来る。

独特な曲調にフロアも徐々に湧き上がっていく。

Kiro「まだ60点!」

そして後半戦。
akumaでのツーステ→DnBステ→ツーステ→DuBステで体力消耗。
そしてKiro「95点!」
 
ラストは絶望のオーケストラで。
 

 MAD JAMIE

今日のスタートはMAKUAKEで。

両手が痛いから後ろに居たものの、、、

気づけば前に行ったりしていた。

 
マイペンライでは久しぶりにあくびちゃんの前口上、本日ハ晴天ナリ〜から始まる。フルバージョンではないけど。
 
今日のMC
サキパ「今日はルナチとキスした」
ルナチ「ウニとした事あるから2人目」
あくび「え?私が2人目、、、」
ルナチ「メンバーコンプリートだ!」
サキパ「何だ、私は3番目かよ」
ルナチ「サードインパクト!」
フロア「???」
 
そして最後にBUREIKŌ、と思いきや、
Shout the fuck upでラストと珍しいパターン。
 
今日のMAD JAMIE
セットリスト
(カンニングしました)
 
MAKUAKE
それになんの価値があんだよ
DUi DUi NOW
マイペンライ
Kawaii is Fuck!
MONSTER HATE
JAMIE's FLAG
BUREIKŌ
Shout the fuck up
 
そして終演後のチェキ。
榮倉ウニと。
柵を登るイメージで。
そして本日新たに「ぽんちお」と命名されました(笑)
注、逆さから読むと前回の名(ぽんち)よりヤバさが格段にアップwww
 
今日は予算の都合チェキは1人だけで。
そしていつものようにフロアで仲間達と絡んでから帰りました。
 
 

 TODAY'S
 
本日の榮倉ウニ   名セリフ

お前らあの世に送り返してやるからな

 

今日の対バンの$"Casper.が幽霊だから、MCでの決めセリフ。