柏04/616でFABアウトストアイベント、からのワンマンライブ 令和3年6月6日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

柏ThunbUpから移動して、
柏04/616へ。
 
昨日来たばかり。
今日は看板も出てないので、更にわかりづらいが人が集まっているのでわかりやすいか。
 

 
 
これからはFree Aqua Butterfly(FAB)のアウトストアイベントと続けてワンマンライブ。
 
 
 
最初に04の方でレコ発アウトストアイベント。
16:30より(上記のより変更になっている)
 
主に質問コーナー。
MiNOも一緒に。
 
いくつかの質問があるが、そのうちかなりの下ネタのドきつい質問なのに司会のあきら君が
すっかりAV脳に染まっているから更にパワーアップさせた質問に対して、
姫(MiNO)が困惑する中、早希ちゃんがなんの躊躇も無く平然と答えているのは凄かった。
とても内容は書けないけど(笑)
違う見方をすれば、自らを犠牲にして姫を助けた、とも受け取れる。
 
 
その後特典の撮影会。
 
 
終わりいったん出て外で待機。
 
 
18時再入場。
今度は616の方へ。
 
 
今度は
Free Aqua Butterfly ワンマンライブ。
 
フロアではみんなで150本分のピンクのサイリウムを腕につけて。
 
先ほどは対バンだったからやらなかったような元気な曲も。
 
足腰がガタガタになる位にww
 
 
相変わらずMCではあきら君がかっ飛ばす。
 
そして終演、
 
物販で。
予算使い果たしてるのでランダムチェキ1枚だけ。
 
 
 
MiNOの予約特典。
直筆。
 
 
そして物販終了前に帰りました。